プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はもうすぐ東京へ修学旅行に行く中3の女の子です。
班行動で原宿に行くのですが東京には初めて行くのでぜんぜん分かりません。
そこで東京の事ならまかせて!という方に質問です。
竹下通りから明治通り、表参道の順で散策するとどのくらい時間がかかりますか?
また、午前9時から10時30分ぐらいまでに開いているお勧めのお店があれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

原宿から竹下通り、明治通り、表参道ですと散策ということを考えると1~2時間あれば十分だと思いますよ。

中3の方ということなので竹下通りに時間をかけた方が楽しいかも知れないですね! 特に雑貨屋さんはいっぱいあるのでどこもわくわくします。
クレープでもぱくつきながら・・・
竹下通りも明治通りも裏道もけっこう楽しいのですが、初めてでしたらメインストリートだけで十分時間が過ぎてしまいますね。
それでは気をつけて行ってらっしゃい♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!竹下通りが楽しいんですね!
なんだかとってもワクワクしてきました。とっても楽しみです!
ありがとうございました!!

原宿駅から始めて、竹下通りを通って明治通りにでて、表参道を通ってもとに戻ると、歩いて20分くらいです。

あとは寄り道にどのくらい使うか、ということです。
この界隈のブティックなどはほとんど10時30分から11時開店だと思います。
可能ならば行く時間帯を少しずらした方が楽しいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!歩いて20分ぐらいで回れるんですね!!
1時間とちょっとしか時間がないので安心しました。
お店はほとんど開いてないんですか・・・。先生に時間は決められているので残念です。
でも楽しんできますね!!ありがとうございました!!