オススメのDVDがあったら教えて下さい。
再生専用はいりません。
海外からソフトを送ってくれるそうなので、それらを見られそうな
機種をさがしています。

A 回答 (4件)

再生専用なんですが・・・SONYから出しているDVP-F15はどうでしょうか?なんと言っても、幅がせまい・・(ステレオのミニコンポとほぼ同じサイズで20.5cm)ですし、立て置きでも横置きでも使用できるので設置スペースは考えないでもいいと思います。

音のほうも、5.1ch対応なので、対応スピーカーを取り付ければかなりいい音響で聞けます。
(私も使ってますが、ステレオの上に置いてあるので結構邪魔にならないです。)
    • 0

再生、録画できるDVDプレイヤーは無いと思います。

再生専用のリージョンフリー機は2万あればお釣りが
来ますよ。
後はDVD-RかDVD-ROMの録画できる物を
買うしかないですね。
    • 0

パソコンじゃ駄目ですか?

パソコンのソフトウェァーのDVD(例えばWinDVD)なら5回まで地域設定変更できますけど、、、。
    • 0

リージョンフリーのDVDレコーダーは、売ってないです。

最初からリージョンフリーのプレーヤーとリージョン2のDVDレコーダーを
買うのがいいと思うけど…。20万円あれば足りると思います。
    • 0