大至急!焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます。
彼女は21歳。153cm、46kgです。全然太っていません。
やせ形ではありませんが、女として極魅力的な体型です。
何を考えているのか、二の腕、腹部、太腿の脂肪吸引をすると言い出して聞きません。
女の子の身体なので触れば柔らかいですが、皮下脂肪というようなものではないと思います。
何にコンプレックスを持っているのか、いったいどうなりたいのか?
全く理解できません。
言い出したら聞かない子です。
以前も全く毛深くないのに、反対を押し切って高額な費用を払って全身永久脱毛をしてしまいました。まだ部分脱毛くらいならわかるのですが。
なんとか彼女を説得して脂肪吸引なんかを思いとどまらせる方法はないでしょうか?
美容整形にカウンセリングなんか受けに行ってしまえば、言いくるめられて始めてしまうと思います。
焦っています。
なんとか思いとどまらせたいです。
お力をお貸しください。

A 回答 (6件)

自分はかなり痩せ形の女性がタイプですが、脂肪吸引なんかをするような女は大嫌いです。

お気持ちわかります。
脂肪吸引をやって実際にきれいになった女性って見たことがないですね。
昔の彼女が僕の反対を押し切って脂肪吸引をしましたが、皮膚は黒ずんでガサガサ、肌の表面は妙にデコボコ。しかも醜い傷跡まで残ってましたもん。
しかも、ちっとも見た目は痩せてない。
体重は多少減りましたが、食生活を改善したわけではないのでまたすぐ戻りましたよ?
しかし、脂肪は戻っても表面のデコボコと皮膚の黒ずみは戻っていません。
しかも脂肪が急激に減った所についたせいか、前より見た目がデブになり、そりゃもう見れたもんじゃないです。

もう遅いかも知れませんが、是非とも彼女に僕の体験を見せてあげて下さい。

脂肪吸引なんて怠け者でバカな女のやることです。
スリムになりたいなら健康的な食生活と運動が一番ですから。
    • 0

当方、同じ女ですが脂肪吸引など体を傷つけてまで痩せようとするなんて馬鹿のすることだと思います。

そんなんでスタイルよくなるなんて一度も聞いたことがありません。雑誌に載ってる写真だってあんなのビフォーアフターを入れ替えたり、フォトショップ使って実際は痩せてないのに痩せてるように見せてるだけです。

皆さん仰るようにどうしても脂肪吸引するなら彼女さんに別れると宣言した方がいいです。
脂肪吸引なんてお金をドブに捨てるようなものですよ。
そんな一過性のものより、筋トレで筋肉つけてから減量した方がずっとスタイルよくなりますよ。
現に適度な筋トレと食事コントロールで増量と減量を繰り返してモデル並みにスタイルよくなった人、知ってますから。
    • 0

すごい彼女だね。

無毛とか正直萎えるでしょ。
でも女性の美に対する意識ってやっぱ男じゃわからんみたいだよ。
60過ぎても整形する人とかいるみたいだしね。
というか脂肪吸引て根本的解決にならないの知ってるからあなたも嘆いてるんだよね。
じゃぁさ、「脂肪吸引よりもよっぽど綺麗になれる方法あるぜ。ボディメイクは脂肪吸引なんかではできないんだ」って言ってしまえばいいよ。
若いし、太ってもなさそうだから大丈夫でしょ。
てかあなたも一緒にボディメイクしたらいいかもね。
    • 0

脂肪吸引ですか?跡が残りますよ 脱いだら見れない体になります

あと体のバランスがアンバランスになります

そんなにいやなら 別れ話を持ち出すしかないです 
    • 1

TVとか雑誌の仕掛けに簡単に洗脳されるタイプの女性ですね。

ま、女性の大半は洗脳されやすいんです。

今は、細い=美しいと言う刷り込みをして、
痩せたい、細くなりたい願望を喚起しています。
儲かるのは・・・
美容業界、ファッション業界、健康食品業界・・・

業界の仕掛けに、大枚をつぎ込み、
未来の健康や生まれてくる子どもの幸せまで失う
なんと愚かな女性が多いことやら・・・

女性はBMIが18以下、体脂肪率が17以下になると、
健康な子どもを産めなくなる可能性が極端に上昇します。
    • 0

自分は反対だということを伝え、それを押し切ってまで自分の希望にそぐわない姿になったら、その時は別れも覚悟しておいて欲しいと釘を刺しておきましょう。

「外見だけで判断するのか」とか言われたら、彼氏の希望を一切聞いてくれないという点を責め返せば良いと思います。
    • 0