大至急!焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます。
彼女は21歳。153cm、46kgです。全然太っていません。
やせ形ではありませんが、女として極魅力的な体型です。
何を考えているのか、二の腕、腹部、太腿の脂肪吸引をすると言い出して聞きません。
女の子の身体なので触れば柔らかいですが、皮下脂肪というようなものではないと思います。
何にコンプレックスを持っているのか、いったいどうなりたいのか?
全く理解できません。
言い出したら聞かない子です。
以前も全く毛深くないのに、反対を押し切って高額な費用を払って全身永久脱毛をしてしまいました。まだ部分脱毛くらいならわかるのですが。
なんとか彼女を説得して脂肪吸引なんかを思いとどまらせる方法はないでしょうか?
美容整形にカウンセリングなんか受けに行ってしまえば、言いくるめられて始めてしまうと思います。
焦っています。
なんとか思いとどまらせたいです。
お力をお貸しください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

自分はかなり痩せ形の女性がタイプですが、脂肪吸引なんかをするような女は大嫌いです。


お気持ちわかります。
脂肪吸引をやって実際にきれいになった女性って見たことがないですね。
昔の彼女が僕の反対を押し切って脂肪吸引をしましたが、皮膚は黒ずんでガサガサ、肌の表面は妙にデコボコ。しかも醜い傷跡まで残ってましたもん。
しかも、ちっとも見た目は痩せてない。
体重は多少減りましたが、食生活を改善したわけではないのでまたすぐ戻りましたよ?
しかし、脂肪は戻っても表面のデコボコと皮膚の黒ずみは戻っていません。
しかも脂肪が急激に減った所についたせいか、前より見た目がデブになり、そりゃもう見れたもんじゃないです。

もう遅いかも知れませんが、是非とも彼女に僕の体験を見せてあげて下さい。

脂肪吸引なんて怠け者でバカな女のやることです。
スリムになりたいなら健康的な食生活と運動が一番ですから。
    • good
    • 0

当方、同じ女ですが脂肪吸引など体を傷つけてまで痩せようとするなんて馬鹿のすることだと思います。



そんなんでスタイルよくなるなんて一度も聞いたことがありません。雑誌に載ってる写真だってあんなのビフォーアフターを入れ替えたり、フォトショップ使って実際は痩せてないのに痩せてるように見せてるだけです。

皆さん仰るようにどうしても脂肪吸引するなら彼女さんに別れると宣言した方がいいです。
脂肪吸引なんてお金をドブに捨てるようなものですよ。
そんな一過性のものより、筋トレで筋肉つけてから減量した方がずっとスタイルよくなりますよ。
現に適度な筋トレと食事コントロールで増量と減量を繰り返してモデル並みにスタイルよくなった人、知ってますから。
    • good
    • 0

すごい彼女だね。

無毛とか正直萎えるでしょ。
でも女性の美に対する意識ってやっぱ男じゃわからんみたいだよ。
60過ぎても整形する人とかいるみたいだしね。
というか脂肪吸引て根本的解決にならないの知ってるからあなたも嘆いてるんだよね。
じゃぁさ、「脂肪吸引よりもよっぽど綺麗になれる方法あるぜ。ボディメイクは脂肪吸引なんかではできないんだ」って言ってしまえばいいよ。
若いし、太ってもなさそうだから大丈夫でしょ。
てかあなたも一緒にボディメイクしたらいいかもね。
    • good
    • 0

脂肪吸引ですか?跡が残りますよ 脱いだら見れない体になります


あと体のバランスがアンバランスになります

そんなにいやなら 別れ話を持ち出すしかないです 
    • good
    • 1

TVとか雑誌の仕掛けに簡単に洗脳されるタイプの女性ですね。


ま、女性の大半は洗脳されやすいんです。

今は、細い=美しいと言う刷り込みをして、
痩せたい、細くなりたい願望を喚起しています。
儲かるのは・・・
美容業界、ファッション業界、健康食品業界・・・

業界の仕掛けに、大枚をつぎ込み、
未来の健康や生まれてくる子どもの幸せまで失う
なんと愚かな女性が多いことやら・・・


女性はBMIが18以下、体脂肪率が17以下になると、
健康な子どもを産めなくなる可能性が極端に上昇します。
    • good
    • 0

自分は反対だということを伝え、それを押し切ってまで自分の希望にそぐわない姿になったら、その時は別れも覚悟しておいて欲しいと釘を刺しておきましょう。


「外見だけで判断するのか」とか言われたら、彼氏の希望を一切聞いてくれないという点を責め返せば良いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q価値観が違うのにうまくいっているカップルの方

私と彼は付き合って1年ですが
価値観がいろいろ違います。
俗に言う“合わない”カップルです。

まず彼はバツイチ・離れて暮らす子供が一人。
私は未婚です。
まぁこれは合う合わないではありませんが…

彼は一人の時間がすごく大切。
私は人といることはストレスにはなりません。

彼は休みの日は休みたいタイプ。
私はアクティブに動くのが好きです。

彼は溜めて溜めて爆発しますが、
私は小さな爆発をして寝て忘れます。

上げだしたらキリがないのですが…

共通点があるとしたら
好きなことを仕事にしていること。

休日の過ごし方や
彼の一人の時間に対しては
諦めていたら慣れて来ました。
一緒にDVD見たり
ゲームをしたり
運動しに外に出たりしています。
彼も連休があれば
頑張ってくれるので
デートしたりしています。

でも、根本的にズレているところが多いのです。
育ってきた家庭環境も真逆で
私にとって当たり前のことがそうでなかったり。
やはり家庭環境って考え方を左右するんだなと思いました。

でも、彼のことは大好きです。
彼も大事にしてくれます。
ぶつかることはありますが、
でも折り合いをつけたり
譲ったりしてやってきました。

価値観の違いは将来的に大きな問題と言われますが、
彼とうまくやっていけるなら一緒にいたいです。

なので、もし価値観が違うけど上手に付き合ったり
結婚されているカップルの方がいらっしゃいましたら
アドバイスください。
逆に、やっぱりやめとけばよかった…というような意見でも構いません。

よろしくお願いします。

私と彼は付き合って1年ですが
価値観がいろいろ違います。
俗に言う“合わない”カップルです。

まず彼はバツイチ・離れて暮らす子供が一人。
私は未婚です。
まぁこれは合う合わないではありませんが…

彼は一人の時間がすごく大切。
私は人といることはストレスにはなりません。

彼は休みの日は休みたいタイプ。
私はアクティブに動くのが好きです。

彼は溜めて溜めて爆発しますが、
私は小さな爆発をして寝て忘れます。

上げだしたらキリがないのですが…

共通点があるとしたら
好きな...続きを読む

Aベストアンサー

価値観が違うもの同士が上手に付き合う方法・・・。

結婚でも恋愛でも「似たもの同士」よりも「合わない者同士」がうまくいくこともあるんですよね。

それはお互いがきちんと相手を「受け入れる」という意識があること。

人間って似たもの同士であっても「違う部分」って当然ありますよね。

それが自分にとってものすごくイヤな部分であったとしてもそれが相手にとっては「当たり前」なことである部分もたくさんあります。

常識的に「直したほうがいい」と思う部分でも「生まれ持った資質で直せない」ところもあるんです。

それが何であるかを見極めるのは難しいけど、「生まれ持った資質」という部分であると判断したならそれを「受け入れる」ことで相手の欠点が1つ消えるんです。

言い換えれば「諦める」「妥協する」ということなんだけど、そういう考えも必要ということ。

難しいのは「受け入れる」ってことが「我慢」になってしまう場合があること。

我慢というのはいつか破綻します。恋愛であれば別れる、結婚であれば離婚する・・・そういう結果になるんですよね。

>ぶつかることはありますが、
でも折り合いをつけたり
譲ったりしてやってきました

これができている・・・というのは上手に付き合っているんだと思います。

私のいう「相手を受け入れる」ことができているということ。

話を最初に戻すと「価値観が違う」ことのいいところです。

価値観が違う、たとえば180度考え方が違う人が付き合った場合、何か行動するときにも意見が割れるんです。

あなたがこういえば彼はこういう・・・みたいな。

それが悪いのかといえばそうでもないんです。

彼の考えはあなたでは考え付かないリスクに気づいている、そして逆にあなたの考えは彼の問題点に気づいている。

考え方が違うとお互いの考える「いいところ」と「わるいところ」がきちんと見えるんでリスクを回避しやすいんです。

これを自分や相手が「なんでそんなことを言うんだ」といえばケンカになるけど、「そうか、そういう考え方もあるのか」と相手の意見を受け入れることであなた自身が「気が付かなかったこと」に気が付くんですよね。

個性心理学の考え方で「未来展望」と「過去回想」ってあります。

未来展望は「明るい未来の楽しいことばかりを想像するタイプ」で「そこに至るまでのリスクを考えられない」「なんとかなるさ」というタイプ。成功したことを想像してアクティブに活動できる、行動が早い・・・そんな感じ。

これに対し「過去回想」というのは過去の経験を重んじてこれからの行動に慎重になるタイプ。

たとえば「旅行に行く」という未来の行動に対し、徹底的に「リスク」を洗い出します。

だから失敗が少ないんですよね。これが未来展望の人だと「楽しい旅行だー」って旅行中の楽しいことばかりしか考えないから旅行に行って「忘れ物した」とか何らかの失敗をすることが多かったりするんです。

未来展望の人にとって過去回想の人の用意周到なところは正直「うざい」とか「面倒」って感じてしまいます。

私は未来展望、ダンナは過去回想なんだけどダンナの慎重なところと私の楽天的なところがうまく融合している感じがしますよ。

旅行にしてもダンナはプランをきっちり立てます。何時にどこ、どこで昼食・・・みたいに。でも私は「そんなの行ってからでいいじゃん、行き当たりバッタリも旅行の楽しさ」って考えちゃうんです。
(去年の夏、家族旅行しましたがダンナの用意周到さが功を奏しました。)

ちなみに私は日曜日に家にいることができないので子供連れ出して遊びに行ったり、子供が出来る前も一人でショッピングとか行ってました。

ダンナは家でまったりしたい人なので子供が生まれる前でもデートなんてほぼ行かなかったですね。

さっきも書いたように思考が真逆なんで意見がぶつかることもたくさんありますが、お互いが性格を分かり合っているのでうまくいってますよ。

たぶん、今のあなたの接し方ならうまく付き合い続けられると思います。

あとは彼があなたに対してどう思うかですよね。

ちなみにこの個性心理学は昔流行した「動物占い」である程度わかります。

興味があればいまさらだけど占ってみることをオススメします。

価値観が違うもの同士が上手に付き合う方法・・・。

結婚でも恋愛でも「似たもの同士」よりも「合わない者同士」がうまくいくこともあるんですよね。

それはお互いがきちんと相手を「受け入れる」という意識があること。

人間って似たもの同士であっても「違う部分」って当然ありますよね。

それが自分にとってものすごくイヤな部分であったとしてもそれが相手にとっては「当たり前」なことである部分もたくさんあります。

常識的に「直したほうがいい」と思う部分でも「生まれ持った資質で直せない」ところ...続きを読む

Qなかなか痩せません(>_<)断食道場で12日間断食したけど、痩せない時期が?

身長156cm(女)高校時代一番太っている時で59Kgありましたが、徐々に戻り、一昨年には46Kg(体脂肪15%)まで落ちました。

どうやら、私は体重より痩せて見える体質らしく、46、47Kgがベストだと思っているのですが(それ以上痩せると顔がこけすぎるから)

今年また体重が戻り、ひと時は56Kgまでいってしまいました。

そこで、断食道場で12日間半断食をしたところ、10日間で、3Kgしか痩せませんでした。(まだ2日間残っている)

普段は運動を全くしませんが、(鬱を持っているので)
断食道場では、かなり運動したのにあまり痩せません。

また、生理中でもありません。
便秘もしていません。

ダイエットをすると一定期間痩せない時期があるといいますが、いつくらいからいつくらいまでなのでしょうか?

どうかアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

適度の量というのは、自分で「あ~これで充分だな」と思える感じです。逆に水分は沢山取った方が体の血液や内臓をキレイにするらしくてよいという人もいます。体質によると思いますが、私の場合は、水分はダメでした。筋肉をある程度付けること、ムキムキになるのではなく、ストレッチなどで脂肪を燃焼したり新陳代謝をよくするために適度の筋肉を付けると痩せやすくなります。食べ物だけに頼らず、体質改善、運動などでもダイエットはすぐに結果を出します。
私が10キロ太ってしまってダイエットしたのは学生時代ですので、年齢によってもダイエットのよい方法は違うと思います。私の母は160cmで43キロです。母は今年で47ですが、イヤでも皮下脂肪が付いてくる年齢ですが、すごくスタイルがいいです。
母によれば、新陳代謝が問題になるそうです。
食べてもいいけど、それ以上にストレッチにも励む。と言う感じです。私の場合は、汗を流す方法でダイエットしましたが、ストレッチで体を柔らかくしたりして新陳代謝をよくすることがよいと思います。
極度に短期間で痩せすぎてしまうと、神経的に過食症に陥ってしまうケースが多いです。過食症はすごく怖い病気ですので、一ヵ月に最高でも3キロとか、そのペースの方がプロポーション的にも無理がないと思います。 私が学生時代10キロ痩せたのは夏です。中学2年に進級してすぐに10キロ太ってしまい、その年の夏休みの一ヵ月半で痩せました。 過食症に陥りました。
毎日毎日食べては吐く。そんな毎日だったので鬱病にもなります。恐ろしいので、絶対無理なダイエットは辞めた方がいいと思います。 よい回答になっていなかったらスミマセン。ダイエット経験者として私も苦労しましたので、頑張って思い出しながら書きましたが、今年で20歳になりましたが、痩せていても体質をよいままに保つことはすごく大変です。 特に太りやすい人は、人一倍努力が必要だと思います。
でもあまり神経質にならずにマイペースにやることと、続けることが大事だと思います。

適度の量というのは、自分で「あ~これで充分だな」と思える感じです。逆に水分は沢山取った方が体の血液や内臓をキレイにするらしくてよいという人もいます。体質によると思いますが、私の場合は、水分はダメでした。筋肉をある程度付けること、ムキムキになるのではなく、ストレッチなどで脂肪を燃焼したり新陳代謝をよくするために適度の筋肉を付けると痩せやすくなります。食べ物だけに頼らず、体質改善、運動などでもダイエットはすぐに結果を出します。
私が10キロ太ってしまってダイエットしたのは学生...続きを読む

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

QSEXの相性が良すぎると男はダメになる?

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。

よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。
例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、
彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。

三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、
私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、

Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。
三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。
また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。

私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。
ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないで...続きを読む

Aベストアンサー

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいますが、頻度の問題などもあって、毎回はしません(できません)。


>Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???

相性というか、私に言わせれば、セックスの上手な女というのは、男を興奮させるのが上手な女を言います。長くなるので、私が考える「男を興奮させる」方法について記しませんが、例えば男の性欲処理のために存在する(と言っても良い)AVやエロ漫画も、男が興奮するようにできています。きっと、PinkyDollさんは男を興奮させるのが上手なのではないですか? 「Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです」よね。それに男が興奮を覚えて、セックスを楽しんでいるのだと思います。私が毎回、彼女の頭を真っ白にしない(できない)のは、主に興奮が足りないのが理由です。彼女が言葉などを巧みに用いて自分を興奮させてくれた場合や、彼女への「好き好き感」が異常に高まったときは自らを興奮させて、「彼女を喜ばせよう」と頑張ります。そうでないと(興奮が足りないと)、上に書いたように頑張れないので、毎回できないのです(私の場合)。

男も女もセックスが上手だと離れられなくなります。PinkyDollさんの魅力と考えて良いと思います。だから、マグロになる必要はありません。馬鹿な女でもありません。男を喜ばせられる技術を持っているわけですから。より良い男と巡り合えると良いですね。

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいます...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報