大至急!焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます。
彼女は21歳。153cm、46kgです。全然太っていません。
やせ形ではありませんが、女として極魅力的な体型です。
何を考えているのか、二の腕、腹部、太腿の脂肪吸引をすると言い出して聞きません。
女の子の身体なので触れば柔らかいですが、皮下脂肪というようなものではないと思います。
何にコンプレックスを持っているのか、いったいどうなりたいのか?
全く理解できません。
言い出したら聞かない子です。
以前も全く毛深くないのに、反対を押し切って高額な費用を払って全身永久脱毛をしてしまいました。まだ部分脱毛くらいならわかるのですが。
なんとか彼女を説得して脂肪吸引なんかを思いとどまらせる方法はないでしょうか?
美容整形にカウンセリングなんか受けに行ってしまえば、言いくるめられて始めてしまうと思います。
焦っています。
なんとか思いとどまらせたいです。
お力をお貸しください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

自分はかなり痩せ形の女性がタイプですが、脂肪吸引なんかをするような女は大嫌いです。


お気持ちわかります。
脂肪吸引をやって実際にきれいになった女性って見たことがないですね。
昔の彼女が僕の反対を押し切って脂肪吸引をしましたが、皮膚は黒ずんでガサガサ、肌の表面は妙にデコボコ。しかも醜い傷跡まで残ってましたもん。
しかも、ちっとも見た目は痩せてない。
体重は多少減りましたが、食生活を改善したわけではないのでまたすぐ戻りましたよ?
しかし、脂肪は戻っても表面のデコボコと皮膚の黒ずみは戻っていません。
しかも脂肪が急激に減った所についたせいか、前より見た目がデブになり、そりゃもう見れたもんじゃないです。

もう遅いかも知れませんが、是非とも彼女に僕の体験を見せてあげて下さい。

脂肪吸引なんて怠け者でバカな女のやることです。
スリムになりたいなら健康的な食生活と運動が一番ですから。
    • good
    • 0

当方、同じ女ですが脂肪吸引など体を傷つけてまで痩せようとするなんて馬鹿のすることだと思います。



そんなんでスタイルよくなるなんて一度も聞いたことがありません。雑誌に載ってる写真だってあんなのビフォーアフターを入れ替えたり、フォトショップ使って実際は痩せてないのに痩せてるように見せてるだけです。

皆さん仰るようにどうしても脂肪吸引するなら彼女さんに別れると宣言した方がいいです。
脂肪吸引なんてお金をドブに捨てるようなものですよ。
そんな一過性のものより、筋トレで筋肉つけてから減量した方がずっとスタイルよくなりますよ。
現に適度な筋トレと食事コントロールで増量と減量を繰り返してモデル並みにスタイルよくなった人、知ってますから。
    • good
    • 0

すごい彼女だね。

無毛とか正直萎えるでしょ。
でも女性の美に対する意識ってやっぱ男じゃわからんみたいだよ。
60過ぎても整形する人とかいるみたいだしね。
というか脂肪吸引て根本的解決にならないの知ってるからあなたも嘆いてるんだよね。
じゃぁさ、「脂肪吸引よりもよっぽど綺麗になれる方法あるぜ。ボディメイクは脂肪吸引なんかではできないんだ」って言ってしまえばいいよ。
若いし、太ってもなさそうだから大丈夫でしょ。
てかあなたも一緒にボディメイクしたらいいかもね。
    • good
    • 0

脂肪吸引ですか?跡が残りますよ 脱いだら見れない体になります


あと体のバランスがアンバランスになります

そんなにいやなら 別れ話を持ち出すしかないです 
    • good
    • 1

TVとか雑誌の仕掛けに簡単に洗脳されるタイプの女性ですね。


ま、女性の大半は洗脳されやすいんです。

今は、細い=美しいと言う刷り込みをして、
痩せたい、細くなりたい願望を喚起しています。
儲かるのは・・・
美容業界、ファッション業界、健康食品業界・・・

業界の仕掛けに、大枚をつぎ込み、
未来の健康や生まれてくる子どもの幸せまで失う
なんと愚かな女性が多いことやら・・・


女性はBMIが18以下、体脂肪率が17以下になると、
健康な子どもを産めなくなる可能性が極端に上昇します。
    • good
    • 0

自分は反対だということを伝え、それを押し切ってまで自分の希望にそぐわない姿になったら、その時は別れも覚悟しておいて欲しいと釘を刺しておきましょう。


「外見だけで判断するのか」とか言われたら、彼氏の希望を一切聞いてくれないという点を責め返せば良いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脂肪吸引でのリスク。

あと10KGg痩せたら二の腕のプルプルのヵ所を脂肪吸引したいと考えております。(痩せて筋トレで引き締めたとしても多少はどおしてもプルプルが残ってしまう為脂肪吸引をして弛みを無くしたいので)ソレに大してのリスクを知りたいなぁ…と思い投稿しました。吸引しちゃうだけで細くなってしまう訳ですからソレなりに何かリスクは伴うと思うんです。ある意味楽して細くするので…また、脂肪吸引で成功例、失敗例もありましたら教えてください(^人^)宜しくお願いします。

Aベストアンサー

吸引するためにチューブを入れます。金属製です。
切開して皮膚に穴があきます。跡が残ります。
皮下の脂肪組織といっしょに皮膚の末梢の知覚神経も吸引されます。吸引された部分の知覚障害が残ります。(触っても感じない。違和感が残るなど)
手技者がへただと傷ついた血管から脂肪がよそに飛びます。場合によっては塞栓症がおきます。
でも、見た目はよくなるでしょう。それだけです。

Q切らない脂肪吸引って・・・

やったことある方
ほんとに脂肪が取れるのでしょうか?
実際やってみてどうだったか
教えてください

Aベストアンサー

エンダモロジーのことでしょうか?

雰囲気としては大きな掃除機でセルライトを
細かくするという感じでしょうか。
脂肪はなくなりませんが、むくみはなくなります。
週に2~3回すれば代謝もよくなるとの事です。
ただ、1回2万ぐらいかかりますのでそれを続けていくのは結構金銭的には辛いです。
2ヶ月ぐらい続けましたが、あきらめました。
ある程度細い方が体のラインをキレイにするために
利用されるのがベストらしいです。

Q脂肪吸引後、なぜしこりができたり、硬直するのでしょう?

2週間前に脂肪吸引しました。場所は二の腕です。脂肪吸引後、なぜしこりができたり、硬直するのでしょう? マッサージなどはなぜ必要なのでしょう? マッサージを行う量にも違いがででくるのでしょうか?ご経験された方、また専門家の方に、ご解答お願いします。教

Aベストアンサー

こんにちは。
怪我をした後や手術をした後、傷跡がくっついて固まりますよね。
虫垂炎(いわゆる盲腸)のあとなんかも、さわると奥のほうがコリコリしたりしてます。

これは癒着といって、傷口が治るときに回りの組織とくっついてしまうのです。
そこにコラーゲンなどがたまって、塊になり、しこりになるのです。

これを防ぐためにマッサージをして、余計な所通しがくっつくのを避けます。

豊胸手術のあとも、ちゃんと毎日マッサージをしないと、変にくっついて固くなってしまいます。

Q脂肪われ!?!?!?

こんにちわ。

今中3の♀です。

なんか、足に妊娠線みたいなのができています。

内側にゎ妊娠線のようなもの、外側にわ血管が白くなったようなもの・・・ 

看護婦のお母さんに聞いたところ、これは急に太ったからできたんだよ。一生治らないねといわれました。。。

でもできれば直したいです・・・直す方法とかってありますか!?!?!?

Aベストアンサー

肉割れですねえ。私にもありますよ・・・
私の場合は昔すごく太っていて、その際に出来たものだと思います。
はじめは真っ赤なみみず腫れで、どんどんとなじんできますよね。

私もすごく悩んでいて、色々調べましたが、
完全には治らないと思いますよ。
(私手、足、おなか、胸など全身にあります)
足のみでしたら、クリームなどであしになるかも???

私の場合半分あきらめちゃってます・・・

Q脂肪吸引はどうなんでしょうか?

脂肪吸引に興味があるのですが、脂肪吸引はダイエットとして効果はあるのでしょうか。
また後遺症とかはないですか?

あと、値段等の情報を教えてください(高い脂肪吸引と安い脂肪吸引の違い等も)

お願いします。

Aベストアンサー

脂肪吸引は高肥満で体重がとても多く心臓に負担がかかったりこのままでいたら生命に関わる等緊急を要する以外は行わない方が良いと思います。
地道に食事制限をしながらトレーニングする事をお勧めします。

Q大至急、マーメイドドレスを着こなしたい

こんにちは。
大至急、マーメイドドレスが着こなすためのダイエット法、エクササイズ法を教えていただきたいです。
結婚式が8月に迫っており、かなり焦ってます。
私は身長168センチ、体重57キロのぽっちゃり体型です。
マーメイドドレスが可愛くて一目惚れし、周りの方の意見もありマーメイドに決定しました。
その時には気づきませんでしたが
試着の際の写真を見て青ざめました。
脇の肉ははみ出てタプタプ、背中のお肉は乗っかり、お腹ポッコリと悲惨な姿。(おっぱいないのに)
旦那は写真をみて、痩せたら綺麗にきれるから痩せようね。と苦笑。
私自身1ヶ月前からウォーキングや筋トレを始めたのですか、体重は全く落ちず、
ドレスの最終直しが2ヶ月後にあります。
それまでに引き締めたいのですが、、、
どんなことをしたら上半身が引き締まるのか知りたいです。
長々とすみません。

Aベストアンサー

痩せる方法は、
体の基礎代謝と筋肉量を上げることです。
タンパク質を積極的に摂取することです。
納豆、豆腐、鶏のささみです。
タンパク質の食べ物をネットで検索すると出てきます。
体の基礎代謝と筋肉量を
上げる方法もネットで
検索すると出てきます。
私は、去年から豆腐ダイエット、こんにゃくダイエットしてました。
7キロ痩せました。
56キロ→49キロです。
痩せた期間は、
4ヶ月です。
痩せる前は、太りやすい体質でしたが、
太りにくい体質に変わりました。
ダイエット、
頑張って下さい(*´∀`*)ノ
結婚式、楽しみですね(^^ )

Q大阪の美容クリニックで脂肪吸引のおすすめは?

大阪 美容クリニック 脂肪吸引 おすすめは?

大阪の美容クリニックで脂肪吸引を検討してます。おすすめの美容クリニック(大阪)はありますか?
脂肪吸引はウェスト、太もも、あご周りの3ヶ所です。

大阪には美容クリニックの数が多くて、脂肪吸引をするにはどこがおすすめなのか全くわかりません。

出来ましたら、実際に大阪の美容クリニックで脂肪吸引を受けた方からのおすすめがありがたいです。

目的は痩身ですから大阪の美容外科での脂肪吸引に限らずウェスト、太もも、あご周りの脂肪を無くしてくださるのなら美容クリニック以外でもかまいませんので回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようになり結局わずか3カ月で前と同じ太さの足にもどってました。

その知り合いもエナジーサロンでオリジナルのリンパマッサージを受けて綺麗で細い理想的な脚になれました。メンタルカウンセリングも変な宗教やセミナーでの洗脳や美容カウンセリングなど愛情が入ってない中途半端なそれと違い エナジーサロンのメンタルカウンセリングはごく自然に心と身体に入ってくる感じで気がつけば私も知り合いも無理しないで自然に食事の量が減るようになりリバウンドもしてません。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/

エナジーサロンはエステ専門店とは違い美容の為に身体のつぼ、血流、身体を構成している筋肉などをオールハンドの施術で痩身から肩こり 腰痛まで幅広い施術をしてくださる東洋医学的な要素を含んだ美容サロンです。

私たち会員はエナジ~サロンの吉0さんとゆう奇跡の施術と癒しをしてくれる人の手を神の手(笑)と呼んでます。 宗教ではないですからね(笑) 

施術時に 「綺麗になれ」 「痛みが無くなれ」  「細くなれ」  など相手のリクエストに応じて思いを込めながら施術をしてると自然と吉0さんの手からその思いが身体に伝わり通常以上のビックリするくらいの効果が実感出来ました。  神の手と呼ぶ理由はそれです。

エステ専門店と違いお約束の勧誘などは一切されませんから高いお金を払って脂肪吸引をしても内面が変わらないとすぐにリバウンドして体重は元通りになってしまいますから、本当に部分的にでもあなたが痩せたいなら体験も3000円くらいで一回だけはしてくださるはずですから予約が取れるかどうかは解りませんが気が向いたら行ってみてください。

美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようになり結局わずか3カ月で前と同じ太さの足にもどってました。

その知り合いもエナジーサ...続きを読む

Q固い脂肪と柔らかい脂肪

同じ脂肪でも固い脂肪の人と柔らかい脂肪の人がいます
高校生くらいの女の子の太ももとか見てるとパンパンに張り詰めてます
胸のおっぱいも固い人、ポワポワな人、むにゅむにゅな人、ぶにぶにの人と多種多様です。
何が違うのですか?種類の違いによって痩せやすい痩せにくいがありますか

Aベストアンサー

>種類の違いによって痩せやすい痩せにくいがありますか

直接的には関係ないです。

もむとやせるというような「職業」の人はイロイロいいますが、
その脂肪組織から、脂肪が流れ出すころとは絶対にありませんし、
実際に、流れたら、「油滴」が血管を流れるので、コレステロールで騒ぐようなレベルの段階ではありません。

だから、揉んで脂肪がどうとかいうのはウ・ソ。
硬いのがやせにくいとか、いうのは、もともとが筋肉質で
余り、脂肪そのものが多くないので、重たいだけです。

その上で、確かに脂肪層の固さに個人差があります。
ちょっと、太目のおばあちゃんの脂肪に触ったことがありますか?
たれているというのではなくちゃんと、ポヨンとしている脂肪ですが、
触ると余りのやわらかさにきっと、あなたがお若い方なら驚かれます。

ソウ、女性は閉経すると、脂肪組織が柔らかくなります。
コラーゲン、エラスチンなどの組織(固さとハリを保つ)が脂肪層から徐々に失われていくのと、女性ホルモンは水分を保持する。

脂肪以外の要素が失われていくとき、脂肪組織(オッパイ、皮下脂肪)は
やわらかくなるのです。
当然、同じ年齢でもホルモンレベルに差異はあるので、固さにも個人差がある。

ただ、年をとるのは、どんどんとやわらかくなる脂肪ということと同義です。

そういう意味で、中年の女性のやわらかい脂肪がやせやすいかというと
そういうことはないわけですから、固さでどうとか言う話も
ウ・ソだとわかりますね?

>種類の違いによって痩せやすい痩せにくいがありますか

直接的には関係ないです。

もむとやせるというような「職業」の人はイロイロいいますが、
その脂肪組織から、脂肪が流れ出すころとは絶対にありませんし、
実際に、流れたら、「油滴」が血管を流れるので、コレステロールで騒ぐようなレベルの段階ではありません。

だから、揉んで脂肪がどうとかいうのはウ・ソ。
硬いのがやせにくいとか、いうのは、もともとが筋肉質で
余り、脂肪そのものが多くないので、重たいだけです。

その上で、確か...続きを読む

Q脂肪吸引を検討しているが、血液検査で引っかかる

現在顔の脂肪吸引を検討中です。

しかし、以前に、二の腕の脂肪吸引をしようと
有名な品○美容のところにいったのですが、
脂肪吸引をするにあたって、血液検査をされました。
すると、血液の数値が低いので手術できない、と断られてしまいました。

後日内科にいって血液検査をしていただいたところ
日頃の偏った食生活のせいで、鉄分が不足し、
軽い貧血がみられる、鉄欠乏症であると診断されました。

鉄剤をいただいて、数値を平均値まであげようとしているのですが、なかなか上がりません…。

美容外科の方も、数値が一定にならないと手術できないとのことです。

長くなりましたが質問です。
東京都内で、どこか血液検査が引っかからない美容外科や、もしくは事情を説明すれば脂肪吸引の手術を行ってくれるような医院はないでしょうか?

Aベストアンサー

血液検査が引っかからない美容外科いうのはよく分からないのですが、貧血で出血した場合どうするんですか?それこそ命取りですよ。貧血を改善されることが先ですし、貧血があると内出血も治りにくいので顔がきれいになるまで時間がかかります。それなら貧血を先に治したほうがいいです^^。

Qこの腹は見た感じ皮下脂肪か内蔵脂肪のどちらですか

27歳男です。腹の肉が気になっておりますが、正直皮下脂肪か内蔵脂肪か分からないです。
見た感じは、どう思われますか?

Aベストアンサー

見ただけで正確な判断ができないのは当然ではありますが…
少なくとも皮下脂肪がかなりある事だけは間違いありません。


人気Q&Aランキング