プロが教えるわが家の防犯対策術!

この彼女持ちの男性の行動は浮気になりますか?

又彼氏だったら別れますか?

女の子と2人きりでご飯、カラオケ、漫画喫茶、花火大会に行ったりする。

花火大会では男性から手を繋ぐ。
(恋人繋ぎ)
女の子に可愛い、タイプ、触りたい、ホテルに行きたいとメールで言っている。
その他メールで浴衣姿を写メで送ってほしい、と言っている。

その女の子とは月一回~二回ぐらいで会っています…
皆さんが彼女の立場だったらどうされますか?

また男性はやはり本能的にこのような行動を起こしてしまうのでしょうか!?

女の子には友達として接してきていると男性は言っています…

A 回答 (9件)

は?ホテルに行きたいですって?

そんな男はお断りです
ビンタかましてやりたい
    • 0

こんばんは。

そんな、お尻に羽の付いた様にフワフワした男性とは即、別れます。

彼に「粗品」の熨斗紙を貼り相手の女の子に差し上げます(^O^)
    • 0

こんばんわ。

「手をつないでいる」
「メールの内容」

…の2点がアウトですね。

最低。

私はそれが発覚した時点で、
悩むことも無く速攻で冷めると思います。

男性がなんと言って来ようが、
どんな言い訳しようが、
一切聞く耳持たないままさよならです。

なんてくだらない男とつき合ってたんだ…と
バカバカしくなると思います。

『女の子には友達として接してきていると男性は言っています…』

“女友達”じゃなくて“女”として接してる…。

それが女友達っていうなら、
アンタの言う「彼女」って一体何よ!?って感じです。

男性の本能的にこんな行動おこしてるって言うなら、
世の中の男性はみんな、そんなことしてるってことになっちゃいますよ!?

でも、そうじゃない。

要するに、
“その男性”が、チャラいだけだと思います。
    • 0

男性なら女性好きで当たり前だと思うので、いちいち目くじら立ててたら身がもたないとは思いますが、メールの文面が品なさすぎですよ。

別れたくないなら今からどう彼に責めるか、女の見せ所じゃないでしょうか?

最低だと分かっていても別れられない場合は、器の大きい女を演じて繋ぎ止める手段を考えます。ギャーギャー騒ぎ立てると、一時期の気の迷いが別れになっちゃうかもしれないので。
    • 0

たぶんこの方にとって本命の女性は、自分にとって都合のよい女だから本命として付き合ってるのではないでしょうか?

金銭面やら生活面やらで重宝し、かつ文句をあまり言ってこないで彼のいう事を聞いてくれるなどの理由で
彼にとっては都合が良いことずくしの女性なのかもしれません。
面倒くさいことになtってきたら「おまえが一番だよ、本命だよ」といって適当に優しくされて
相手の女性もごまかされてしまうのではないでしょうか。

こういう方って相手に対して愛情を持つことができないわがままで利己主義の自己中心的な人が多くて、
欲求が続く限り女性を求めて行動し続けるかと思います。
    • 0

そんな彼氏なら私もお別れすると思います。

そんな事されて、どんなに好きでも付き合っていられる人はあまりいないように思います。

ただ傷つくだけです。

彼は友達として付き合っていると言いますが、逆に私がそのような友達付き合いをしてても何も思わないのか聞いてみてはどうでしょう。

それでもかまわないと言うのなら完全に彼との価値観が合わないんだと思います。
    • 0

浮気は人によって感覚違うと思いますがその彼は浮わつきすぎだと思いますね!女好き。

そんなふらふらした男性より、浮気に対する価値観も同じで顔も良い人はまれに居ます(~_~;)
私はまぁまぁ疑り深いのでクリアできる人じゃないと付き合いません(笑)
    • 0

彼氏なら別れます。

浮気心であって、浮気ではないのでしょうが
そんなことをしている相手と知ったら、自分が不安になって傷ついてくので嫌です。

ちなみにそのカラオケ行ってるとか、花火大会行ったりした情報はどこから?
彼がオープンにしているのか、その女の子づてで得た情報なのかも気になるところです。

あとは自分次第ですよね。
許せるか、許せないか。

でも旦那じゃないし彼氏なら、私は許さないで別れると思うけど。

本能的にっていう部分もあると思います。
男は浮気して当たり前、甲斐性の問題だと言っている男性もいました。
女と男じゃ考え方が違うので、理解しようとしてもムリな部分は沢山あると思います。

そこを上手に出来たら悩みもしなくていいんですけどね!
    • 0

即別れます。

あり得ないです。
浮気になりますよ(^^;
    • 0