プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ある友人とお酒を飲み、そのまま流れで、ラブホに行きました。
理由としては終電を逃してしまい、ネカフェに泊まる私を不憫に思って一緒にいてくれた。

私は生理中でほんとのエッチはしなかったけれど、(彼も理性でやめてくれました)
それに近い事はしてしまって今、その友人の気持ちとどうしたらいいか、わかりません。

ポイントは以下の通り。

1、もともと、惚れてる友人だった
(私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った)

2、このまま友達として(もしくは友達以上として)お付き合いは今後もしていきたい。

3、友達だとしてもそういう事は男としてはしたくなるのは理解できるけど、
キスマークつけていいとか、キスをしてくる(断じて私からエッチは誘ってない…はず)心理は何?

4、朝起きても優しい態度?は変わらなかった(お酒の勢いでラブホにいったのではないのかも?)

5、彼と別れてから一応、遊んでくれてありがとのお礼メールはしたし、相変わらずそっけない返事もきた。

どなたかアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

基本的に男と云う物は、愛など無くてもチャンスさえ有ればしたくなってしまうし、そういうことが出来る生き物なのですよ。


しかし、愛が有れば、もっともっとしたくなるのも事実です。

つまり、彼が貴女に対して愛情を持っているかどうか、今のところ分からないと云うのが正解だと思います。
彼が、素っ気無い返事を寄こすのは「しまった。早まった。もっと時間をかけてゆっくりとアタックすべきだった」と反省しているから・・かもしれないです。
私としては、今まで通りに接して行くか、告白して恋人としてきちんと付き合うかのどちらかをお勧めしたいです。

往々にして告白は逆効果になることが有ります。
例えば相手が、良き友だちだと思ってデートの誘いに応じていたのに、これは脈が有ると思って告白したら駄目になったなど。
告白は、自分専用になってくれと頼むことでも有るので、相手に取っては重大な決断を迫られるわけです。
告白を受け入れれば、もう他の人とは付き合えないので、かなり重い決断で有るわけですね。

でも貴女の場合、彼は少なくとも貴女に肉欲の愛を示したわけですから、貴女には告白する資格も権利も十分に有るのです。
もしも貴女が、彼に告白するのなら「ラブホに行ったのは初めてだった」、「貴方だから一緒に入った」、「酔ってはいたけど理性は有った。貴方となら結ばれたいと云うきちんとした決意が有った」などを添えて告白したほうが良いと思います。

ひょっとしたら彼が貴女を「誰とでもラブホに入る軽い女」と誤解しているかもしれないので、告白するなら早い内が良いでしょう。
それで断られたら、彼のほうが「誰とでもラブホに入る軽い男」だと分かり、諦めがつくでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

結局、そのままにしてもモンモン考えて
時間ももったいないので、きちんと、
誰とでもじゃないって伝えました。

彼もそんなつもりはなく、焦ってしまった事、
恋愛できるかといえば、?だとの事、
正直に話しました。

個人的には、私も自分の気持ちがみえないし、
でも彼には会いたい、でもでもと、
考えてしまい、せっかくの大切な友達ではありますが、
切ることにしました。
向こうにもかなりのご迷惑をかけたお詫びです。

これを教訓に、しばらくは大人しくしたいと、
思います。

他のアドバイザー様たちも、本当ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 12:25

生理だから最後までしなかっただけで生理ではなかったら


してますね。

だって生理中でも「近い事」はしてるんだから。

そもそも、ネカフェだと不憫だの生理中だからしなかったのなんて
事は後付けの「ただの言い訳」です。

彼を好きだから寧ろ彼だから行った。

友達としてお付き合いして行きたい。と言うのが本音なら今後は終電逃したり
しない事。もし、今回と同じ事になったら次こそは体の関係になりますよ?
その時後悔するのは貴方です。
無論、彼の中では次回は!って期待はしてるでしょうね。

お付き合いする前に体の関係にでもなれば貴方は良いとこ「セフレ」です。
キスをしたりは生理でも出来るかも!って事です。
要は、雰囲気作りですよ。

お酒の勢いで行ったのではなかったらいいの?
良く考えてください。
お酒の勢いで行ったのではなかったら「下心満載で行った」事になるんですよ?
まだお酒の勢いの方がいいです。

貴方が誰とでもラブホに行くタイプではなかろうが、行った事事態が初めてだろうが
彼にはそんな事知る訳も無ければ関係ないんです。

彼とお友達としてお付き合いを続けていきたいのなら今後こういった
状況にしない事ですね。

彼と結ばれたいのなら告白してきちんと恋人同士になってからです。
今の関係で体の関係結んでも恋人同士にはなれないよ。

行く寸前になって「私はお付き合いしてる人とじゃないとそういう事は出来ません」
なんて言ったら「じゃあ付き合おう」なんて言われますが「やる為」ならなんとでも
言われますから。気をつけて。

「友達として」お付き合いしたいならそれなりの対応を。
好きで「恋人として」お付き合いしたいのならそれなりの対応を。

何度も言いますが今の時点で関係もっても「遊ばれて、ポイッ」が見えてますからね!
    • good
    • 0

そもそもラブホへいったのは終電を逃したからですよね?


あなたに彼とそういうことをしたいと思っていたかは今後の対処方としては関係ないと思います。

キスをした以上は彼もあなたを異性として意識してるはずです。
少しの間、今までの様に友達として接してはどうでしょうか?

もし彼があなたのことが好きなら、必ずなにかコンタクトがあるはずです。デートの誘いなどです。
ただもしそのデートの誘いがあり、そのデートのなかでまたラブホへ行こうという流れがあれば恐らく彼はあなたをセフレの様に考えてるかもしれません。
もし普通のデートだったら脈アリかもです。

もしコンタクトがなければ、多分彼はあなたと友人として付き合っていこうと思ったのでしょう。

最後に意見を言わせていただければ、
自分を大事にしてください。
彼氏でないのに男性と関係を持ってしまうと、その男性はあなたをセフレの様に考えてしまうかもしれません。
もしあなたがその相手に気があったとしても、その行動は結局あなたのためになりません。

もし真剣な気持ちがあるのなら、純粋なアプローチをとった方がいいですよ。
    • good
    • 0

20代女性です。



何とも中途半端なことをしてしまったという感じがします。
ちゃんと告白しておけば、お泊りしてもいいですし、そうでないなら、やはりネカフェで済ますべきでした。
100歩譲って、何もしない、ネカフェよりも少しでも体が休まるからということなら、あくまでその線にするべきです。私だったら、着衣のままで、同じベットには入りません、ソファーで横になります。シャワーは朝使います。
あなたは何かけじめをもっているみたいなことを言いますが、全然ないではないですか。
たまたま生理だからしなかっただけで、そうでなかったらしてますよ。

こういう始まり方は「絶対」いい付き合いにはなりません。

一夜の過ちで、なかったことにして、しばらくは近づかないのが得策です。

あなたが気があることは、相手にはバレバレです。そこがわかっているから、あわよくばと思っただけです。相手に気持ちがあるなら、絶対に告白に近いことを言うはずです。それがなかったのですから、もうそのひとはあきらめましょう。

うまく行ってもセフレにしかしてもらえませんよ。
私はそういうのは耐えられません。相思相愛でないと本当の恋愛になんてなりません、絶対。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私は彼と肉体関係を持ちたかったんだと思います。
おそらく私の事を好きな可能性はなく、でも私は彼が好き。
だからどんな形でも一瞬でもいいから、そういう関係を結びたかったのかもしれません。

けじめなんて、多分ないです。
そんなのあったらこんなこと、しないですもんね。

よくよく考えます。

お礼日時:2011/12/05 21:50

私の客観的な意見ですが・・・



友達として付き合っていきたいなら、今回のことは水に流すと言うか、深く考えなくていいと思います。
キスマークつけていい?って聞いてきたり、キスをしてきたり、朝起きても優しい態度なのがあなたに好意があるからなのか、ただ軽い男だからか、どちらかは気にならないんですか?
他の女性にも同じようなことをしていても、友達でいられますか?
まずそこを考えてほしいです・・・。

私なら、恋愛感情がある人とそういう関係を持ってしまったとしたら、恋人でもないのに軽い男だなってちょっと冷めてしまいますが、もう勢いで彼にラブホでのことを聞いてしまいます!
というか、告白しますね。

このまま友達でいるのか、恋人になれるのか、自分の気持ちがスッキリ選択をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼と知り合ってかれこれ1年半くらいですが、
多分、全然軽い人ではないと思います。
前までは食事に誘っても来てくれないこともしばしば。

なのに急にこういう状況になって、
私自身もびっくりしているし、そのギャップはなんなのかわかりません。

お礼日時:2011/12/05 21:47

アナタは好きなんでしょ?なら、うっかり行ってはダメダメですよ。

互いにうっかりなら善いですよ。でもアナタはうっかりじゃない!!アナタは誰とでもホテルに行く人では無いのかもしれない。でも今回、彼氏でも無い男と生理だというのにホテルに行き、それらしい事したんですよね?彼は良いイメージ持たないでしょ…。彼からしたら、呑めばホテル行く女。生理じゃなけりゃデキル女。ですよね。
しっかりしてください。登山家が山があるから山に登るのと同じで男は穴があったら入れる生き物ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

おっしゃる通り、相手から見る私は最低な女ですね。
ちょっとあなたのアドバイスで目が覚めました。

ひょっとしたらもう、ドン引きされて恋愛対象にさえなってないのかも。
でも自分がたどった道もう引き返せない…。

お礼日時:2011/12/05 21:45

テレビの毒舌芸人みたいにばっさりきっていきますね。



ネカフェに泊まる私を不憫に思って一緒にいてくれた

意味がわかりません?下心丸出しです。一緒にビジネスホテルに行き。別々の部屋なら意味はわかりますが・・・


1、もともと、惚れてる友人だった
(私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った)

あなたは相手が好きなんですか?それとも友達として好き?

(私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った)

こういうことは、ちゃんとつきあってからのほうがいいですよ。軽い女性に見えます。

2、このまま友達として(もしくは友達以上として)お付き合いは今後もしていきたい。

もしそうしたいのなら単純に順序を踏みましょう。

3、友達だとしてもそういう事は男としてはしたくなるのは理解できるけど、
キスマークつけていいとか、キスをしてくる(断じて私からエッチは誘ってない…はず)心理は何?

単純にあなたが好きだから。ただ回答者は男ですが。行為の後に付き合うなどの流れになる場合別れる可能性が高い。

キスマークつけていいとか、キスをしてくる

その流れで、もっていこうと思ったのでは・・・


4、朝起きても優しい態度?は変わらなかった(お酒の勢いでラブホにいったのではないのかも?)

それは単純になにかあったのでは?寝ている間に

5、彼と別れてから一応、遊んでくれてありがとのお礼メールはしたし、相変わらずそっけない返事もきた。

はっきりいってやめたほうがいいですよ。

そんな酔っている女性をホテルに連れ込んじゃう人なんて(質問者さんの合意があっても)最悪ですけど

また質問者さんも自分を大切にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、芸人張りにありがとうございます。

その通り、私は自分を大切にしてなかったのかもしれないですね。
でも身を粉にしてもやっぱりいっしょにいたかったから、ホテルにいったのかもしれない。
年齢は20代ですが心はまだまだ子供の中学生バリです。

本当…してしまった事は取り消せないけど、ここからどうスタートをきればいいのか。

お礼日時:2011/12/05 21:43

そもそも



(私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った)←この時点で質問者さまはラブホに行ったのは[うっかり]ではないですよね

お相手の方は飲んで酔った勢いっぽいですけどね(その後のメールに変化もなくそっけないのなら)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

いま、よくよーく考えたら、何度か彼は家に帰ろうといっていたかもしれないです。

としたら私は確信犯かもしれない。本当に最低なことしてしまいました。
だけどそこまでしてでも、もっと一緒にいたかったんです。

お礼日時:2011/12/05 21:41

その状態で、これをきっかけに付き合おうとはならない理由はなんですか?



個人的には、「この前のことなんだけど…」と切りだして、相手の気持ちを確認しようとすると思うのですが。

客観的に見れば、彼の方は、肉体関係を持ちたいとは思ってるでしょう。
ネカフェだろうとラブホだろうと、あまり違いはないですから、「それじゃ可哀そうだからホテルに行こう」という時点でやる気満々です。
朝起きても優しいのは、生理でなければ最後まで出来たのだから、次の機会もあるかもしれないわけで、優しくしておくに越したことはないからです。
それとは逆に、これは個人差もあると思いますが、最後までできなくてもただ女の人の体に触りたいという欲求も男にはあるので、キスするだけとか胸を触りたいだとかっていうのも、別に変なことではないと思います。

とはいえ、それがただのリビドーによるものなのか、多少なりとも気持ちもあるのかは、また別のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

たぶん、付き合おうとならない理由は、
私が本当に彼を好きだという意思表示が、彼には見えてないから。
私が今彼に告白したところで、あの一夜の一件があったから、告白してるとしか、
受け止めてもらえない気がします。

確かに肉体関係をもとうとしてました。
だけど、きっと仕掛けたのは私のほうかもしれません。
キスは自分からしなかったけど、ボディタッチはしたかもしれない。

でも、ホテルにいって過ごせたことは後悔していません。
その代償として今、彼という存在を失おうとしているのかもしれないけど。
メールすら打つ勇気がない。

お礼日時:2011/12/05 21:39

自分の答え



A:遊びだったのか本気だったのかストレートに聞いてみる。本気だったら「私も好きなの・・・」みたいなことを言って様子を見てみる。

B:自分がそういう関係を望んでないなら何も気にせず今まで通りの対応でいいのでは?変に意識するのもねぇ・・・。

C:好きだけど告白して、もしフラれたら友達じゃなくなるかもしれないから怖い、とかいうのは知りません。

 そもそもその彼がもし、好きでもない女の人とラブホに行くような人なら恋人として付き合うのもやめたほうがいいかもしれないと個人的に考えます。(他の女友達とそういうコトをする可能性もありますので。まぁそういうのが許せるなら問題はないですけど私でしたら無理です。)

3についての個人的見解→まぁ、男の人は基本的に据え膳上げ膳といいますし、そこにおいしく食べてよさそうな女性がいたら・・・・・・なんでしょうね。

 まぁ、いろんな人の意見を聞いて自分の好きなように行動したらいいと思います。
 周りのクチの固そうな友人とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

今の私の気持ちはC
振られたら友達になれそうにないし、まぁ、傷つくのが怖いです。
年を取るごとに、だんだん傷がつくのが嫌・・というより怖い・・。

でもこのままじゃ、いけないですよね・・?

お礼日時:2011/12/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています