アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経理初心者です。会社で楽天のシステムを使用しています。システム使用料は勘定科目は何になるのですか?このような質問ですみませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も#1の方と同様、支払手数料で良いと思いますよ。



まぁ、経費には変わりないので、継続して、その科目を使用されたら問題ないと思います。
    • good
    • 1

私は


支払手数料 楽天 現金
で起票しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/11/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A