僕は奈良市にすんでいる中3です。今度銭湯に行こうってことになったのですが、奈良市内で銭湯教えてください。
銭湯を探す事自体は簡単なんですけど問題は銭湯に主に来る人です。
あんまりお年寄りだとなんか周りとギャップが出来ていやじゃないですか。
だから中高生ぐらいが主な銭湯を知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

銭湯ですよね、R24沿いにスーパー銭湯ってゆうのがありますよ。

つぶれたそごうの近くですよ。24号線沿いのスポーツ館ミツハシの手前です。
銭湯ってゆうより健康ランドみたいでいろんなお風呂があって、若い人や家族ずれ
が多いですよ。中高生ばっかりとはいきませんが…

参考URL:http://www.supersentou.com/
    • 0