今、激安ショップを探しています。探しているものは、男性ものの時計、靴、財布など、いろいろなものを捜しています。横浜市周辺、または、東京都内で、お勧めなお店を知っている方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!私が好きなお店は日本橋にあるキムラヤです♪激安、といえるか分かりませんが、ロレックスの時計を購入する際、ロレックスの時計で有名な銀座のお店を何件か回ったのですが、キムラヤがどこよりも一番安かったです。

キムラヤのホームページで男性ものの時計などの価格もチェック出来ますので是非見てください♪アフターケアも万全ですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菓子パン:メロンパン カスタード入り 探しています。

先日なにげにスーパーでメロンパンを買ったら、カスタード入りで
美味しくてもう一度買いたいなと思いましたが、なかなか陳列され
ていません。
確かメーカーは木村屋で値段は100円か120円だったと思うのですが
ネットで検索しても、ズバリこれだっていうものが探しだせません。
木村屋ではないのかも??
他にヤマザキでメロンパンの中にホイップカスタードというのはあり
ましたが、これではないんです。カスタードのみでした。
もししっている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、神戸屋のではないですか?
↓を見て下さい。これだったら私も食べたことありますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/centryjp/breadlist/koubeya-k.html

Q横浜市内で激安靴ショップ

横浜市内で激安の靴ショップってありますか?
サンダルが欲しいのですが、お金がないので凄く安い所を探しています。
ぜひ、あるなら教えてください

Aベストアンサー

港南台の駅の近くに
「靴流通センター」というのがあります。
我が家から比較的近いので、
よく新聞に広告が入っているのですが、
かなり安い感じがします。
なぞのメーカーのものが多いですが。
(参考URL地図です)

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?ZM=11&SZ=0&MAP=E139.35.0.9N35.22.29.4&MT=%B9%C1%C6%EE%C2%E6&sw=2&x=292&y=284

Q木村屋のあんぱん

都内に住む方にお聞きします。
四国に住む者です。
今度、東京に行き木村屋のあんぱんを買いたいのですが、
コンビニなどで販売しているそうなのですが
都内のセブンイレブンやローソンなどのどこのコンビニにでもおいて
ありますか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「木村屋総本店 直営店」が東京駅構内の「大丸東京店(デパート)」のB1階(食品売り場)にあります。
東京駅の八重洲中央口、又は八重洲北口の改札を出れば分かり易いです。確か、八重洲中央口の改札を出て、真正面(少し左手、10mぐらい前方かな?)に「大丸東京店」の入り口があったと思いましたが・・・。
東京駅から出て、都内のコンビニを探して購入されるよりも良いと思いますが・・・。

また、都内の「セブンイレブン」や「ローソン」などのコンビニの商品をお買い求めしたいのであれば、お客様相談室でお尋ねになる事が宜しいかと思います。
下記が「木村屋」のお客様相談室の電話番号です。
フリーダイヤル(0120)01-4873
月曜日~土曜日の午前9時00分~午後5時30分(日・祝日を除く)

ちなみに「銀座木村屋 本店」ですが、東京八重洲口からタクシーで6分~7分程度で着きます。料金的には、700円ほどです。(ワンメーター位)東京での想い出として、話のタネとして、一度行かれる事も良いのではないかと思います。

Qメンズ財布を捜しています

財布をプレゼントしたいと思っています。服装はカジュアルで、ブランド品をあまり好まれないタイプの方です。シンプルだけど、どこか洗練されていておしゃれな感じのものってご存知ないですか?おススメの財布があればぜひ教えてください!予算は3万円以内。

Aベストアンサー

【土屋鞄】さんの財布はクオリティーが非常に高いです。
オススメに該当するようなものがあるかわかりませんが、
URL載せておきます。

長財布
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/284

二つ折り
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/285

マネークリップ
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/201

小銭入れ
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/22

もし、売り切れの場合でも実店舗に行けばあること多いんで、電話等で確認して下さい。

マネークリップと小銭入れセットがオススメです。

Q木村屋総本店

木村屋総本店にお邪魔したいのですが、到着が17時以降になりそうです。

売り切れなどによる早めの閉店の可能性はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

品物によっては営業時間内に品切れになることがあるかもしれませんが、
何かが品切れになり次第閉店するとか、全部が品切れになってしまうと
いうことはないと思います。少なくとも聞いたことがない。

Q財布捜してます・・・

財布を新しく買おうと思うのですが・・・。機能性・デザインが長く使えそうなものをと考えてます。おすすめの財布があったら、使いやすさ・壊れにくいか・値段など詳しく教えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

usaron777さんが、男性か女性か、どんなライフスタイルか分かりませんが、お奨めできるのは、【BREE】です。
ドイツのメーカーですがヌメ皮・皮革ものが得意で、特にお財布は手の中で風合いや色の変化が楽しめる格好のアイテムです。
私も財布を購入して5年になりますが、年々手になじむ感じがとてもよいです。
作りはさすがにドイツ製(安い小物はポーランド製ですが)です。
Gパンのポケットに入れて、ほつれることなく使っています。

購入は通信販売も店舗もあります。
http://www.shinjuku.or.jp/bree/info.html

楽天にはカタログが出ていました。
http://www.rakuten.co.jp/bree/429425/429391/

私が愛用しているのは Bn94(5年前購入)で\19,000ですが、人気のあるシリーズはずっと続いているようです。
ちなみに、この財布から始まって、ペンケース、カードフォルダー、ブックカバーと毎年誕生日にはシリーズを購入するようになりました。
きっとusaron777さんにも気に入ってもらえると思います。

usaron777さんが、男性か女性か、どんなライフスタイルか分かりませんが、お奨めできるのは、【BREE】です。
ドイツのメーカーですがヌメ皮・皮革ものが得意で、特にお財布は手の中で風合いや色の変化が楽しめる格好のアイテムです。
私も財布を購入して5年になりますが、年々手になじむ感じがとてもよいです。
作りはさすがにドイツ製(安い小物はポーランド製ですが)です。
Gパンのポケットに入れて、ほつれることなく使っています。

購入は通信販売も店舗もあります。
http://www.shinjuku.or.jp/bre...続きを読む

Q日本で初めて焼いたパン

日本初のパンは
江川太郎左衛門さんが焼いた
「兵糧パン」らしいですが
どんなパンなんでしょうか?

今でもどこかで食べることできますか?

元祖、日本のパン屋さんって
どこですか?

Aベストアンサー

この方は旗本でお代官様です。
パン屋さんじゃありません。><

長崎のパン職人作太郎からパンの焼き方を習得し作らせたそうです。
^^;

キリスト教は禁止されていましたので国内ではパンは食べられませんでした。出島用ではなく国内発のパンだったのでしょう。

乾パンに近い保存用のパンであったようです。

>元祖、日本のパン屋さんってどこですか?
日本人初のパン屋さんは木村屋總本店らしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%B1%8B%E7%B8%BD%E6%9C%AC%E5%BA%97

アンパンやジャムパンの発明者です。
(カレーパンは別の人ですよ。)

Q財布捜しています。

こんにちわ。

財布を捜しています。知っている方がいましたら回答お願いします。

1.お札が縦に入る。
  普通の長財布はお札を横にいれますよね?
  そうではなくて、短いほうの辺から縦に入れるタイプを探しています。
2.小銭入れがついている。
3.ブランドにはこだわらない。

以前何かのテレビで女優さんが持っていたのを見たのですが、ブランドも女優さんの名前も忘れてしまいました。

とくにこだわりはないので、ノーブランドでもいいのですが、その形が見つかりません。知っている方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

m+(エムピウ)というブランドの財布が変わったお札の入れ方(縦入れというのかは分かりませんが)をしていたのを見たことがあります。
お探しのものかは分かりませんが参考に。

参考URL:http://www.m-piu.com/

Qパンで好きなモノ

パンで何が好きですか?
おかずパン・菓子パンの部門からお願いします。
ちなみに企業とかじゃなく、独自(?)のパン屋さんのオリジナル品なら言葉で説明してくださって結構です。(例:チーズとケチャップが入ったパン、カスタードクリームと板チョコ、上にチョコチップがのってるパン、など)

わたしは

◆菓子パン◆
一般的:クリームパン、あんぱん、練乳クリームパン、メロンパン、豆パン
独自:紅芋クリームパン、紅芋クリームメロンパン、芋豆パン、緑茶パン(コロネっぽい形のパンの中に、緑茶のクリームが入っている商品です)

◆おかずパン◆
一般的:コロッケパン、チーズとコーンのパン、ソーセージパン、チーズパン、ピザパン
独自:なし

Aベストアンサー

フランスパン(バゲット)パリパリ中がふわっと・・・
おいしいですね。
パン屋さんの食パン。スーパーのものとは全く違いますね。

エビカツ おいしいですが、お店によって全く違います。
カツサンド・コロッケパンはハズレが少ないですね。
コーンマヨネーズ これも好きー。
卵サンド・・・王道ですね。ミックスサンドも大好きー。
カレーパン
チョコデニッシュ・・あの間に板チョコが入ってるの
おいしーです。
クリームパン お店によりカスタードのお味が違いますね。
コッペパンの中に生クリーム外はチョコで塗られてるの・・て
チョコクリーム?セブンイレブンでも冬は売ってます。
たまらないー。
コッペパンの中にバタークリーム で いちごのゼリーが1個入ってます。ヤマザキの・・・なんだっけ?スペシャルクリーム?
揚げパン好きー。
メロンパンは、普通の、メロン果汁入り(ルノートル)
など結構食べましたね。おいしいですね。
バタークリーム入りロールケーキ(でもパン屋さんで売ってます)
デニッシュ(アップルカスタード ブルーベリー ラズベリー
ダークチェリーカスタード)
また来週買出しに行きますー。
近所に有名店が数店あるので、買出しに出かけますよ。

参考URL:http://www.daisy1962.co.jp/index.html

フランスパン(バゲット)パリパリ中がふわっと・・・
おいしいですね。
パン屋さんの食パン。スーパーのものとは全く違いますね。

エビカツ おいしいですが、お店によって全く違います。
カツサンド・コロッケパンはハズレが少ないですね。
コーンマヨネーズ これも好きー。
卵サンド・・・王道ですね。ミックスサンドも大好きー。
カレーパン
チョコデニッシュ・・あの間に板チョコが入ってるの
おいしーです。
クリームパン お店によりカスタードのお味が違いますね。
コッペパンの中に生クリ...続きを読む

Qこういった財布を捜しています

お財布を落とし、とても使い勝手がよかったので、
下記の条件が当てはまる、お財布をご存知でしたら
教えてください。

・女性もの
・二つ折り
・小銭入れが↓のように、開くもの
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/22
・色は、黒か茶(深緑でも可)
・二つ折りは、ボタンで閉まる
・出来れば、お札は2つに分かれるといいです
・値段は2万円くらいまで。
(高くても、これはいい!というのがあればお願いします)

ブランドでなくても、作りがしっかりしていて
長持ちしそうなのであれば、考えたいです。
(1つをずっと使い続けます)

実際に触ってからの購入を考えていますので、
店舗があるほうがいいです。

小銭入れの部分の条件だけは、どうしても譲れません・・・。

東京・千葉・神奈川辺りでお願いします。

Aベストアンサー

「女性もの」ではありませんが、私はこのシリーズの0213を使っています。外バンドがついていて開かないようになっています。
ただ、いま検索したらどうも0213はちょっと見当たらないですね。
ボックス型の小銭入れ部分は本当に使い易いですよ。
メンズで探すと見つけ易いと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/menskan/549046/549366/#554087


人気Q&Aランキング

おすすめ情報