アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶があいまいなのですが、岸谷五郎と鈴木保奈美が出演していたドラマで、私書箱恋愛に関係するストーリーのもの。
最後、鈴木保奈美は病死してしまったと記憶しています。
もう一つ、大沢たかおと藤原紀香が出演していたドラマで、大沢たかおは富田靖子と夫婦役で、不倫のストーリーのもの。
このふたつのタイトル、教えてください!

A 回答 (2件)

岸谷五朗・鈴木保奈美のドラマ「恋人よ」


大沢たかお・藤原紀香・富田靖子のドラマ「昔の男」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「昔の男」!思い出しました。
もう一つは「恋人よ」・・・意外なタイトルでした。

お礼日時:2003/11/28 22:24

>岸谷五郎と鈴木保奈美が出演していたドラマで



1995年『恋人よ』でしょうか?

>大沢たかおと藤原紀香が出演していたドラマ

2001年TBS『昔の男』だと思います。

参考URLでドラマのタイトルが調べられますよ。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイト、見ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/28 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!