プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年3月頃に伊勢志摩へ旅行を計画しています。
1泊2日で予定しており、一日目は伊勢神宮、2日目は鳥羽水族館の順で考えています。
上記をふまえ、
実際宿泊した方、またはいい宿泊施設を知っている方、いらっしゃいましたらご教授頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。


以下の宿泊施設は如何でしょうか。
私も一度母を連れて、行きたいと思っているところです。

http://www.yougetsu.com/inst/
    • good
    • 0

良い??


個人差がありますがコストパフォーマンス的には以下です。

「季彩の宿沙都邑(さとむら)」で特にダンスホールが印象に残っています。

http://www.satomura.jp/index.html



<参考>
激安ならビジネスホテル並みのYHのユースゲストハウス。

http://www.jyh.gr.jp/ise/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



戸田屋
http://www.todaya.co.jp/
こちらは大型旅館です
迷路のような作りになっていたと思いますが
目の前は海ですし旅館の中でも楽しみたい
この中ですべてを済ませたい、と言う方は楽しいと思います
もちろんツアー客も多いですよ

鳥羽国際ホテル
http://www.tobahotel.co.jp/
何しろこちらは食事がおいしかった
静で上品なホテルです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!