プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの会社では、毎年この地域で忘年会をする予定になっているらしいのですが、今回、入社半年の私が幹事に選ばれてしまいました。しかし、この辺りはまったくわかりません。かなり困っています。
予算は飲み放題を入れて、一人10000円以内
人数は20人程
中華料理(2年前)・ふぐ料理(昨年)・寿司・焼肉・居酒屋以外で良い店があったら教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

一件ご紹介します。


湯島天神横にある【鳥つね】さんはだめですか?
おそらく近くにお勤めなのでしょうから、きっと御存知ですよね??有名すぎかな。。。

一応記しておきます。コース料理でも御予算1万円でしたら大丈夫かなと思います。
    • good
    • 0

#1です


もう一件(また鍋ジャンルだわ)

ちゃんこ鍋【玉勝】鶯谷に近いです
大騒ぎする忘年会には向いてないかも。。。
ぎりぎり20人入れるかどうかです。
予約&貸切は今からだと無理かなあ。
こちらも御存知ですよねきっと。
御存知なければ言ってみる価値はあります。

昔は常連(または紹介)以外予約無理っぽかったけど今はそうでもないみたいです。
業界人ご用達店です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!