いつもお世話になってます。

この前ふと女性向けファッション誌を見たのですが、最近はレトロファッションがブームだそうですね。ノスタルジックな雰囲気が好きな自分としては非常に好みのファッションでした。

ところで、レディースでのレトロファッションは流行っていますがメンズのレトロファッションというのはほとんど聞きません。メンズだと難しいのでしょうか? 試してみたいなぁと思っているのですが、どんな組み合わせをすればそれっぽくなるのか分かりません…
大学生がしても似合わない気もしますが…笑

どんな組み合わせだとレトロっぽく見えるのか教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索で

「シカゴファッション」 マフィアのファッション これはあまり受け入れられないかも

「カウボーイ」 そのまんま ランチコートとか取り入れると良いかもしれないですね

個人的にツイード生地のジャケットとかサファリジャケットを取り入れるとそれっぽくなるかも?

ツイードジャケットは普段着てるけどサファリは着ていないな・・・
    • 0