今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

カフェに行くとアフタヌーンティーと言って
3段になっていてケーキやパンが乗っているセットがありますが
あれは普通一人1セットなのでしょうか?

例えば、彼氏と二人でカフェに行って
アフタヌーンティーを頼む場合、
一人につき一つなのか、二人で一つが一般的なのか
教えて下さい。

おなかすいてるなら食べれるだけ頼めばいいじゃん。って思いますが
ほんばのイギリスなどではどうしてるのか気になり質問しました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

基本的には1人分づつ頼みます。

が、複数人で頼んだ場合、2名分が1セットにのってきます。

2名分1セットの値段になっている場合は、そのように(「アフタヌーンティーセット2人前」などと)メニューに書いてあるとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございました。