アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国版「いたずらなkiss」にキム・ヒョンジュンさんと共演、主役していた、女優のチョン・ソミンさん
は今、どんな活動をされているのかご存じないでしょうか?

美に完璧な韓国女優・タレントに疲れて、ホットさせられる、普通にかわいらしく、安心して
観れる、ほほえましい、おに合いのお二人の「いたずらなkiss」はよかたぁ~

彼女は、近々にでも、映画やドラマの出演はないのでしょうか?
まだ、学生だと聞いていますが、芸能界は続けているのでしょうか。ご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



 今、NHKBSプレミアで、金曜夜に放送中の「赤と黒」に、モネ役で出演しています。    
 
   (http://www.nhk.or.jp/drama/akatokuro/) 

 調べたら、これが↑デビュー作のようです。

   (http://www.wowkorea.jp/profile/100360.html)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 。
お調べいただいたんですね。
情報いただき、ありがとうございます。

今、「赤と黒」に出演されていますね。この難しい役を1作目から
演じられるなんて、実力”があるんですね。

このドラマが初出演でしたら
「いたずらなKiss」は2作目で、
次回作の予定とか、現在はどんな活動されているのかしら?
なんだか気になるんですね。

お礼日時:2011/12/10 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!