アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のアーティストの曲で、元気に「大好きだよっ」って伝えられるような恋の歌を探しています。(カラオケにある曲)恋の歌と言うとどうも「忘れないわ、大好きなあなた~」みたいなものが多い気がするんですけど、例えばドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか山下久美子の「宝石」とか、も~、あなたのこと大好きで私はとっても元気になれるのよぅ、って歌ってみたいのです。
私の傾向としては、Charaとかジュディマリとか、古いところでリンドバーグやゴーバンズ辺りが好きですが、声が高すぎるとしんどいってのが本音です。彼女達の歌も歌詞を全部覚えてる訳ではないので、時々「あなーたはいなくなってしまーうのねぇ」みたいなものを選曲しちゃってアイタタタなので、これらも含めて皆さんのオススメ、こぉ~れを歌えば彼も喜ぶ!という歌を教えてください♪

A 回答 (9件)

私は‘花*花’オススメします!


彼女たちの歌の中では、「やっぱり」と「あ~よかった」が一番大好きって感じが伝わると思います(*^_^*)

★「やっぱり」のサビ→やっぱり~一緒にいたい~
           やっぱりあなたじゃなくちゃね~
           
★「あ~よかった」のサビ→…うろ覚えなので書くのやめます、ごめんなさい(^_^;)

あと、最近出てきた‘RHYTHM’(リズム)という女子高生の二人組ユニットの「てんきゅ!」って歌がすごくカワイイです!

★「てんきゅ!」のサビ→大好きだよ てんきゅ!
            こっち向いて てんきゅ!

これは本当にオススメですので、ぜひ聴いてみて下さい。
知っていたらすみません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も花*花大好きです。てんきゅは初めてです。探してみますね。

お礼日時:2003/12/02 12:07

aikoの「Power of Love 」はどうでしょう?


アルバム「桜の木の下」に入ってます!
かなり「大好き!」って伝えられると思います(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。「かなり」っていいですね。

お礼日時:2003/12/14 13:37

あなたはどこの出身で、相手はどこの出身ですか?


SAKURAの「LOVE 4 REAL」なんかはどうです?おもしろいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地名なんか出てくるのでしょうか?

お礼日時:2003/12/14 13:36

誰だっけ?


スラムダンクと言うアニメのOPだったのですが
「君が好きだと叫びたい」

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」
Gacktの「君のために出来ること」
米米CLUBの「君が居るだけで」

男ばっかりでね…ごめんなさいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!米米CLUBの「君が居るだけで」 大好きです。

お礼日時:2003/12/02 12:06

同じくGO!GO!7188の「こいのうた」ですよ。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんがお勧めされるし、素敵な曲なんでしょうね。

お礼日時:2003/12/02 12:05

GO!GO!7188の「こいのうた」


もりもり元気な恋の歌ではないけれど、とても前向きで心があったかくなる曲と歌詞です。好きな傾向が私と似ているので好みに合うかなと思いました。
彼に歌ったことはまだないですが女の子がこれ歌ってるの聴くと幸せな気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これまた初めての曲です。探してみます。

お礼日時:2003/12/02 12:05

モンゴル800の、『小さな恋の歌』とかイイと思いますよ~~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めて聞く名前です。探してみますね。

お礼日時:2003/12/02 12:04

aikoさんの「ボーイフレンド」はいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!aikoさんは「も~んきちょ~」で始まる歌を歌ったことがあるので、挑戦してみます。

お礼日時:2003/12/02 12:04

岡村靖幸「だいすき」なんてぴったりの曲だと思うのですが、女性ボーカル限定でしたらごめんなさい。



参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Title/CBx1-2220/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一応女性ボーカルを・・・と思っていましたが、槙原のりゆきやスピッツも歌うので挑戦してみます。

お礼日時:2003/12/02 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!