プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛をしてます。
最近彼女が冷たいんですが、何故でしょうか。
しかも、冷たいだけではなく怒っているっぽいんです。
女の子の友達に相談したら押して駄目なら引いてみろといわれました。
メールまともに返ってきません。
返ってくるとしても「へー」とだけなんです。
このままじゃ別れてしいそうで怖いです

A 回答 (5件)

僕も神奈川から福岡に彼女が引っ越して、遠距離でも電話やメールでしばらくかんばりましたがやがて別れてしまいました。

久しぶりに、親戚が福岡に住んでいたので帰省中に二人で遊んだんですが、
確かに会って早々違和感ムンムンでした。
夏休みでしたが猛暑と呼ぶ程暑くなかったのに、手を繋いだら数分で「暑い」と、作り笑いで言われて手が離れ、そこからだんだん作り笑いすら消え、何か言ったら半ギレで返されました。
結局昼食も別々に済ませた後、帰りの電車で思い切って、
「冷めた??(会話はもう月日が経ち記憶にありませんが要するにこんな意味の事を言いました)」と聞くと、彼女は表情を濁しながらも否定せず、
「気持ちを整理させて」的な事を言われた後、メールで別れようと言われました。

やはり、会えても会えなくても、思い切って原因を聞かなくてはいけないと思います。
頑張ってください!!
    • 0

遠恋経験者だけど、原因不明のようですが。

まず、誕生日などの記念日を忘れていないかい?
 あなたがネット上に彼女が読まれて困るようなことを書いた。それを読んだとか。
 あなたがばれないと思って居る事が、友人経由でばれているなどもありますね。

それか、会いたいという気持ちがあるのに、会いに行くのは無理としても、なんらかのアクションが欲しかったけど、何も無い。風邪を引いていたとかなかった?いたわりの言葉とか忘れていた?

男性が大したことでも無いと思って居る事でも、女性にとっては大切な事もあります。無論逆もありますが。

後は、彼女の周辺で結婚の話しが出てきて、いつもまでもあなたからのプロポーズなりが無かったとか。クリスマスデートを無視しているとか。

とにかく思いつくだけ書いてみたけど。

あなたから原因を特定して謝罪かな。
    • 0

回答1さんと同じ見解です。

恋愛成就見込み100%ありません。

ほっとけなさい、貴方が惨めになるだけで゜す。
分かりますか? (\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    • 0

はじめまして。

私も遠距離恋愛中です。

彼女さんですが、何か熱中することを見つけたのではないでしょうか。
私の場合そうでした。
彼に、そっけなくなったと言われて気づいたのですが。。。
私は、忙しかったり、やりたいことがあると彼を後回しにするクセ?があります。

彼女さんが、どうなのかはわかりませんが
直接聞いてみてはどうですか?

質問者さんは、そんなことないとは思いますが、
心配だからと異常なまでに連絡するのはやめておいたほうがいいと思います。

参考になれば幸いです。
    • 0

30代♂です。

何が原因か聞かないと。

私なら、訳を聞いて駄目なら別れます。

カッコ悪いんで。

この回答への補足

理由を聞いてるんですが、返信が返ってきまん。

• 0