アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両脇をレザーで永久脱毛したいです!!
初めてなので、すごく心配なのでいろいろ教えてください!!
3回だけではきれいにならないから保障期間をつけたほうがいいとエステの方に言われたのですが、やはり3回ではキレイにならないのでしょうか?
そもそもレザー脱毛でどのくらいきれいになるんですか?
あと、値段ですが3回+1念の保障付きで5,5万円って高いほうですか、安いですか?
それと注意点など知っておいたほうがいいことがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

私も両脇脱毛済みです。

もう7年経ちますがまったく生えてません。まず、レーザーは永久脱毛ではありません。毛を薄くするだけです。それと3回で終わりになる脱毛はありません、毛というのは周期があるので、どんなに早くても完全になくなるまで1年~2年かかります。半年くらいで毛の量がごっそり減ることはありますが、完全にはなくなりません。5.5万円は安いですよね。でもこれだけではなくならずに、また何年かしてやるようになったら同じことになっちゃいます。
    • 0

エステサロンのレーザ脱毛では、永久脱毛はで来ません。

エステサロンではレーザ脱毛器は使用できませんしレーザを使うと医師法違反になりますので、強力な光に名前を付けてお客様を勧誘しています、エステサロンで保障期間をつけたほうがいいといいますが、毛がなくなる保証ではありません。もしそのサロンが永久脱毛もうなら一筆いただいた方がいいと思います、エステサロンの保証は1年~5年あり金額もちがいます、保障期間は脱毛しますとゆうだけでス、脱毛に行くたびにいろいろ勧誘され事わると、次回の予約をいろいろ理由をつけて、予約を取ることができません。永久脱毛はブレンド式脱毛です。
    • 0

病院で専門医にやって貰った方が良いですよ。

私も医大は出ていますが、医学部の勉強って半端では無いですから、どんな馬鹿医者に見えても素人よりもは人体のメカニズムには詳しいですからね(^_^;)。
    • 0

レーザー経験者です。

私の場合3回では到底綺麗になりませんでした。
1年フリーパスだったので頑張って
9回か10回くらい行きましたが
現在でも全く無くなってはいません。
でも片腕2・3本くらいチョロットはえてるくらいと
ホントにうすーい産毛が生えてるくらい
(他人の視線からは見えないかな?くらいの)
なので気になったカミソリでそれらを剃るくらいです。
私の場合エステでは無く美容整形外科で
受けました。
1年間のフリーパスで38000円でした
いろいろ調べたのですが
医療機関とエステのレーザーの違いは
レーザーの強さに有るそうなのです。
医療機関はより強いレーザーが使用可能なのだそうです。
ですのでエステで3回1年保証の5.5万って
私は高いと思います。
    • 0

こんにちは。

私はレーザーでの永久脱毛を経験した者です。
毛の太さや量で、期間が変わってくるらしいです。
私は、多い方ではなく、太くもなかったです。
6回行ったきりで、なんとなく時間とお金がなく、そのままになってしまいました。
(ちなみに、私の場合は、1回1万円でした。)

今現在の私の両脇の状況は、まったく綺麗になっているわけではないですが、それほど気にならないような状態です。細~いのが、ぽよぽよっと生えてるような感じですかね。
夏は、キャミソールなどを着るときにだけ、剃ったりしていましたが・・・。
そういうところで働いていた友人によると、個人差があるけれど、だいたい8~10回くらいみたほうが良いと言っていました。

私の友人は、もっともっと安いところでやっています。探せば、安いところはいくらでもありますよ。
でも、『3回+1念の保障付きで5,5万円』を高いとみるか安いとみるかは、内容と満足度で決まるのではないか、とも思います。
ただ、永久脱毛といえども、『絶対』永久かといえば、それは疑問ですね。
    • 0