プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚えてるのは下記の事項です。
わかれば教えてください。

●筑紫さんがアメリカのあちこちを訪れたルポ的な内容
●読んだのは1985年~1990年ころだったと思います
●文庫本。中身はわりと写真が多く載っていました。カラー写真もありました。
●新聞か雑誌連載の記事を書籍化したのかも?ただこれに関してはちょっと曖昧です。

以上ですがお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

時期的にあうのだとこちら


「マイ・アメリカン・ノート ポトマックの両岸」1984年 朝日新聞社出版局
http://calamel.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、これっぽいですね!
今度現物を確認してみます。

お礼日時:2011/12/07 23:14

「アメリカンマラソン 米大統領選挙」ではないでしょうか。


1981年に新潮社から出た後、1984年に角川から文庫化されました。

表紙 http://www9.ocn.ne.jp/~exp98/ETC/PHOTO/AM-1.JPG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも#1さんの本が可能性高そうです!

お礼日時:2011/12/07 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!