プロが教えるわが家の防犯対策術!

GOOD GLIDER TOURのチケット(スタンディング)が当たり、後は当日を待つだけなのですが
BUMP OF CHICKENのライブには初参加なので気になることが数点あります。

・スタンディング(整理番号がない?)だから朝早くから並んだほうが良いのか?

・朝早くから並んだほうがよければ何時ぐらいからみんな並んでいるのか?

・早く行って並んでしまうとツアーグッズの販売のために抜けたりできないのか、またそういうときのために複数人(当日参加する友人など)で並んで交代でグッズを買いに行った方が良いのか?

・ツアーグッズ販売時は人が殺到してゆっくり選ぶ暇はないのか?

その他、当日楽しむためのコツやアイテム、並ぶときの注意など当日知っておいた方が良いということがあればご教授ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スタンディングは整理番号ありますよ。

整理番号順に並んで入っていく感じなんで、早く行かなくても大丈夫です。

例えばライブハウスなら、「100~200番まで」といった看板が立てられているので適当に並んでおけばいいです。
もちろん番号順に入るので、抜かされることはないです。

グッズの販売開始時間はネットで確認できると思うので、絶対に欲しいグッズがあるのなら販売開始時間より前に着いて並ぶのがいいと思いますよ。

また、欲しいグッズはあらかじめネットで確認してからの方がいいと思います。タオルやリストバンドは人気だと思うので、早く買わないと売り切れるかもしれませんが。

ライブ楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スタンディングにも整理番号があるのですね。
少し早めに行ってグッズを買うことにします!!

ありがとうございました。