アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までパチンコ、パチスロを打ってきた中で、
一番面白かった機種はなんですか?
また、どんなところが面白かったですか?

A 回答 (9件)

パチスロ:4号機の「主役は銭形」


プレミア演出がやたら多い。
でも、ほとんど全部見た。
特にかっこよかったのが、バックライト全部消えて、第三停止で、
タイプライター予告の「俺の名はルパン3世」
・・・7をそろえていましたけど、手を離さずにじっと眺めてました。
(めちゃくちゃレアらしい。)

パチンコ:
一番は、儲からなかったけど「プリンセス物語」。当時は液晶の映像がきれいだったため。
「恐竜天国」のリーチアクションなしのプレミア大当たりも気に入っていたので捨てがたいけど。
また、「CRレディースナイパー2 」だったかな?(名前ははっきりおぼえていませんが)
この機種のリーチ演出が面白かった。
でも、1個おきにブランクと絵柄があって、
センターに絵柄しか止まらないリーチ演出があって、
最終停止がこれ↓
A A B
- - -
B B A
(-はブランク)
なんで真ん中にとまっていない???
と怒ってましたけど。
・・・儲かったのは、「フィーバーキング」や「フィーバークイーン」「CR大工の源さん」・・・
別の機種なんですけどね。
はっきり言って、パチスロほどこれ!って機種はないです。
パチンコはずいぶん長いこと打っていませんし、
古い機種ばかりですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

とても詳しい説明ありがとうございました。
主役は銭型は、私もよく打ちました!

お礼日時:2011/12/13 19:07

拾ったコイン一枚で30万もうけた時かな、4号機ですけど、時間切れでその台を離れ、近くの客が、にこっとしてその台に座りました、閉店間際に見に行ったらそれから1回も出ておらず、かわいそうな状態でした。



享楽のピーフラッシュはなかなか面白いですが、それがもとで、心臓発作で死んだ人もいました。

もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。

パチンコ等をすることは、在日朝鮮人に馬鹿にされることになります。

彼らは日本人をさげすんでいます、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、これはパチ屋の経営者に直接聞いた話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

拾ったコインで30万ですか!!すごすぎます。

お礼日時:2011/12/13 19:07

こんにちは。



一番面白かったのは、高尾の「弾球黙示録カイジ(人喰い沼、57億の孤独)」です。
適度に遊んでもらおうと媚びていないところや、あのヒリヒリ感が大好きでした。
よく勝っていた台というのも理由の一つです。
カイジ2は演出に凝り過ぎて退屈でイマイチ。やっぱり前作が一番でした。

(以下余談)
カイジ2に失望してからは他に面白いと思える台もなくパチンコは止めることにしました。
禁煙して2年だし副流煙も苦しいので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

私もだいぶ副流煙があるかと思います…

お礼日時:2011/12/13 19:06

打つけど


面白いと思ったことはないですね

もともとギャンブルが好きですが
休みの日で競輪が開催してないときパチンコしてますね

何を隠そう 現職のパチ屋店員です

機種の説明はメーカーさんから聞いてるけど
やっぱり打たなきゃわからんからね

で今までではまった機種は…
P→フィーバークィーン(大同製<現ビスティ>)
  スーパーコンビII(三共)
  スーパーアレパチ

S→コンチネンタル
  押忍番長
  北斗の拳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

パチスロ、パチンコ関係の質問をよくするので、
またご回答お願いします。

お礼日時:2011/12/13 19:05

京楽のウルトラマンと仮面ライダーMaxですね。



私がセグを読む楽しみを覚えたのはこの台からでした。

やっぱり瞬間的な爆発力が癖になります。

※実は近所のホールにまだライダーが残っていて・・・。
「パチンコ、パチスロのこんなところが面白い」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

す、すごすぎる…うらやましいです。

お礼日時:2011/12/13 19:04

よく打った台はトロピカーナでしょうか。


バケがよく来たのでコイン持ちがよく、遊ぶにはちょうどよかった気がします。
後は、#1の方も言われているワイルドキャッツでしょうか。
当時であの爆発力はすさまじいものがありましたね。
あの頃で万枚近く出たのは、あの台くらいしか知りません。

パチンコは羽物の「交通安全」が好きでした。
4,000発終了まで早い時は30分くらいでしたから、ついてる時は1日3台終了できました。

ちなみに、ギャンブルから足を洗って1年です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

ギャンブルはやらなければやらない方がいいですよね!

お礼日時:2011/12/13 19:04

最近のパチンコ&パチスロは稼げないので遠ざかってますが、以前は随分と稼がせてもらってました。



パチンコで面白かった機種
1)ファインプレー
2)ビッグシューター
3)ゼロタイガー
全て「羽根物」ですが、殆んど連戦連勝でした。

パチスロで面白かった機種
1)リバティベルIII(2号機)
2)ニューペガサス(1.5号機)
3)ドリーム7Jr&マジカルベンハー(3号機)
攻略法などで稼がせて貰った機種です。

羽根物は「釘調整」次第では必ずのように稼げるからですが、ラウンド振り分け式になってからは、ラウンドに恵まれない時は厳しかったですね。

パチスロの初期は「ハイエナ打ち(天井狙い)」や「攻略法(変則打ち)」が通用しましたから、知識がある者は稼ぎ放題でした。
(数店舗から出入り禁止処分を受けた苦い経験あり)

まぁ、パチンコやパチスロは遊び(遊技)ですから、ギャンブルと思ってる人達はやらないほうが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そんな時代を経験したかったです!

お礼日時:2011/12/13 19:03

面白いと思った事はありません。



たいていは無料のコーヒーとエアコンの中で涼みながら友人と会話をするのが目的なので、コインを入れて時間稼ぎをしているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/13 19:02

パチンコだと、かばまるくん。


お金がなかった頃小銭を稼ぐのに、ぴったりでした。

スロットはANIMALとかWILD CATSとか。
あまり、面白くはなかったけど、かなり稼がせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!