今日、「家政婦のミタ」を最後まで見ました。
毎回、見れているわけでは無いのですが、ちょっと現実離れしていますが
面白いドラマですね。

で気になる点が一つ。ドラマのエンディングでプロデューサー欄に「田中芳樹」
と出てきました。

著名な作家で田中芳樹さんがいらっしゃいますが、同一人物なのでしょうか?

どなたかご教授願います。

A 回答 (1件)

下記のページによれば別人だそうです。

いろんなドラマのプロデューサーをされてるんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。