転職情報誌が書店に無くなり、全てサイト化されてしまったと思うのですが、
転職サイトを使っても内定に至りません。
使っているのは、goo求人&転職です。
転職ナビとエンジャパンと女性向けの女の転職などが掲載されています。
リクナビNEXTも知っていますが、あまり使っていません。

今挙げたサイトの他に有効と思われる転職活動に最適な転職サイトをご紹介いただけないでしょうか?
転職に成功された方など、どのサイトを使って内定・転職したという経験談もお聞かせ頂ければ、
心強いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大手企業から中小企業まで、

多彩な職種が多い「リクナビネクスト」
社会人のための転職サイト
リクナビネクスト掲載情報サイト

中小企業の転職情報満載の「はたらいく」
出会いが広がる、気持ちがつながる。
求人・転職情報サイト「はたらいく」掲載情報サイト

求人情報が最も多い「タウンワーク」の「タウンワークnet」
「タウンワーク」掲載情報サイト

他に、マイナビ転職、イーキャリア、
アイデム、とらばーゆ、ガテン
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きました皆様ありがとうございました。

他には

イーアイデム、ジョブセンス、タウンワーク、フロムAナビ、anエリア・セレクト、マイナビバイト、Yahoo!シフトワークス・ショットワークス、バイトルドットコム、クリエイト、ドーモネット、バイトリッチなどなど…。
    • 0