アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BFタイプのコンセント形状のものを、日本で使用したいのですが、変換プラグが見つからず困っています。
ネットで売ってる場所がありましたらぜひ教えてください!

よろしくお願いいたします。

「BFタイプのコンセントを日本で使用したい」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=T …

これなんか使えるんじゃない?

動画で説明しているところ、日本のコンセント差し込んでいるけど、その周りにUKプラグが入る穴が見えています。
    • good
    • 1

海外の数種のプラグを日本のプラグのA型に変換する変換プラグは、いかがでしょうか。


例えば、ヨドバシの通販 ユニバーサルウィング UP-11
http://www.yodobashi.com/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%8 …

大型の家電ショップのトラベルコーナーに置いてあるかも。
    • good
    • 0

本来は240V程度で使うものなのですが、電圧は100Vでも大丈夫ですよね。


パソコンなどの場合は100~240V対応のものも結構あるので、そういうものなのでしょうか?

パソコンなどは電源コードが取り外せるタイプのものが多いので、その場合は変換器をつけずに電源コードごと変えるのが安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!