アニメーターが描いた漫画を知りたいです。
絵柄の古い昔の作品ではなく、最近の作品(2000年以降)でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

上北ふたご氏(実際は姉妹)の描くプリキュアシリーズのマンガ版。

大人のファンも少なくない。

他の作品はウィキペディア記事参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%8C%97% …
    • 0
この回答へのお礼

「なかよし」の他の作品と明らかに画力が違うw
参考にさせて頂きます!

石田敦子さんの「アニメがお仕事!」

アニメーターが描くアニメーターの漫画…かと思いきや
自分には恋愛漫画にしか見えませんでした(笑)
…いや、アニメーターの話の漫画なんですけどね。

他にも色々描いてるようなので#1さんと同じくウィキペディアをペタリ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0% …
    • 0