声優の神谷浩史さんが
出ているアニメの中で
お勧めのものを
教えてください!!

A 回答 (4件)

むしろ推奨じゃないものがあるのか疑問ですが

主演作品は無数にあるので
今やってる脇役で

WORKING!!
相馬さん、いい味だしてます。
    • 0
この回答へのお礼

相馬さんはやっぱいいですよね~

相馬さんはWORKING!!のなかで一番好きです!

さすが神谷さん!!

デュラララ!! 折原臨也

絶対にこれは外せないと思いますよ!
神谷さんの演技もさることながら、アニメとしてもとても楽しめると思います。
是非みてみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

折原イザヤ!
いいですよね~

デュラララ!!
僕も好きなんですよ
個人的には平和島静夫も好きです

マクロスFのミシェルが結構好きでした^^

このアニメ観た後に
merry christmas without youのミシェルのところ聴くとグッと…グッときました。
    • 0

http://www.anime-majikoi.com/
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%89%A3% …
主人公・直江大和 cv.神谷浩史
ヒロイン5名
川神百代 cv.浅川悠
川神一子 cv.友永朱音
椎名京 cv.氷青
海原エレナ cv.伊藤静
黛由紀江 cv.後藤邑子

夏目友人帳 参(夏目貴志)第3期
夏目友人帳 肆(夏目貴志)第4期 2012年予定

http://ja.wikipedia.org/wiki/BRAVE10
BRAVE10 2012年予定
海野六郎 cv.神谷浩史
    • 0
この回答へのお礼

夏目友人帳は僕も好きです。

4期あるんですか!
知らなかったです。
ありがとうございました!