声優の神谷浩史さんが
出ているアニメの中で
お勧めのものを
教えてください!!

A 回答 (4件)

むしろ推奨じゃないものがあるのか疑問ですが



主演作品は無数にあるので
今やってる脇役で

WORKING!!
相馬さん、いい味だしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相馬さんはやっぱいいですよね~

相馬さんはWORKING!!のなかで一番好きです!

さすが神谷さん!!

お礼日時:2011/12/09 17:19

デュラララ!! 折原臨也



絶対にこれは外せないと思いますよ!
神谷さんの演技もさることながら、アニメとしてもとても楽しめると思います。
是非みてみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折原イザヤ!
いいですよね~

デュラララ!!
僕も好きなんですよ
個人的には平和島静夫も好きです

お礼日時:2011/12/13 18:44

マクロスFのミシェルが結構好きでした^^



このアニメ観た後に
merry christmas without youのミシェルのところ聴くとグッと…グッときました。
    • good
    • 0

http://www.anime-majikoi.com/
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%89%A3% …
主人公・直江大和 cv.神谷浩史
ヒロイン5名
川神百代 cv.浅川悠
川神一子 cv.友永朱音
椎名京 cv.氷青
海原エレナ cv.伊藤静
黛由紀江 cv.後藤邑子

夏目友人帳 参(夏目貴志)第3期
夏目友人帳 肆(夏目貴志)第4期 2012年予定

http://ja.wikipedia.org/wiki/BRAVE10
BRAVE10 2012年予定
海野六郎 cv.神谷浩史
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目友人帳は僕も好きです。

4期あるんですか!
知らなかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優の神谷浩史さん

声優の神谷浩史さんについてなのですが、神谷さんは既にご結婚されているのですか?

Aベストアンサー

まだ独身ですが、声優界にはカップルの噂が絶えません。
先日、鈴村&坂本カップルも本当に結婚されましたし。

日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳)
神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳)
中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳)
小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳)
寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳)
鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳)
入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳)
鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳)
吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳)
櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳)
立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳)
生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)
森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳)

Q歌♪♪アニメ!!声優さん☆★

私、すごく歌うのが好きなんですよ♪
現在は、残酷の天使のテーゼとか、創聖のアクエリオンとか、ギルティクラウンのエウテルペ、あなたにおくる愛の歌とか、とにかく、歌うのがすきなんですよ!
あと、アニメも大好きなんです声優さんも!
そこで、皆さんの好きな歌♪♪アニメ!!声優さん☆★を
私に教えてください!!できれば早急に!

お願いします!!!!!

Aベストアンサー

好きな歌は、アニソンなんですが・・・
クラナド の 小さな手のひら 
AIR の 鳥の詩
エンジェルビーツ の OP ED 挿入歌全て好きです
いつか天魔の黒うさぎ の 空蝉
魔法少女リリカルなのは の OP全て
ひぐらしの鳴く頃に の YOU

どれも定番ですがいい曲だから定番なんでしょうね
とってもいい曲ばかりなので聴くだけでも聴いてみてください!

好きなアニメは、いっぱいありますが特に好きなアニメは
コードギアス反逆のルルーシュ
クラナド
ストライクウィッチーズ
とらドラ!
ゆるゆり
魔法少女リリカルなのは
魔法少女まどか★マギカ
fate/zero

です。 面白かったです(^O^)v

好きな声優さんは
水樹奈々
堀江由衣
阿澄佳奈
花澤優香
野川さくら
井口裕香

そ し てなんといっても

釘宮理恵 

最高です(笑)

くぎゅううううううう

Q神谷浩史

声優の神谷浩史さんが
出ているアニメの中で
お勧めのものを
教えてください!!

Aベストアンサー

むしろ推奨じゃないものがあるのか疑問ですが

主演作品は無数にあるので
今やってる脇役で

WORKING!!
相馬さん、いい味だしてます。

Qアニメや声優さんが出てくる番組はありますか?

こんにちは!いつもお世話になっています。

早速ですが、質問です。

簡単に言いますと、アニメや声優さんが出ている番組を知っていますか?という内容です。

細かいことをいうと…

声優さんがゲストで出てきたり、アニメの特集をしたりする番組。
アニメの主題歌や声優さんが出てくる、ミュージックステーションのような番組。(つまりライブのような)
アニメや声優さんの曲がランキングされている番組等です。

もしありましたら教えてください。(簡単に内容など教えてくださると助かります!)


あと、年末の番組としては紅白が有名ですが…年末にアニメ特集のスペシャルや、声優さんのライブとかの番組をやっていたりするのでしょうか?

あったら見てみたいな~

それでは、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

有料放送であればスカパーのキッズステーションで、アニソンシンガーのみをゲストに招く「アニぱら音楽館」がありますね。

あとは、NHKはアニソンに力を入れているので、NHKBSだと、MUSIC JAPANでアニソンスペシャルや年に一回のアニメソング全集という番組などがあります。
あとは、紅白は去年からNHKBSでアニソン専用の紅白がはじまってます。

Q神谷浩史さんのファンや声優系雑誌を買っている方へ。

質問なのですが…

昨年2010年の秋・冬頃~今年2011年の07月頃までに発売されている雑誌で

表紙では無く【裏表紙に】神谷浩史さんがソロで写っている

雑誌はあるのでしょうか?

もし、あるのならば
雑誌名・号数を教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2011 SPRING(2011.3.3発売)

・2010年秋~2011年7月頃までの期間に限定
・裏表紙
・神谷さんがお一人で写っている

という三つの条件全てに当てはまりますが、詳しくありませんので他にもあるかも知れません。
画像を添付しました。

雑誌ではないですが、「アニカン」というフリーペーパーにも裏表紙があります。
たしか公式サイトではバックナンバーの表紙・裏表紙を見ることが出来た記憶があるので、お探しになられてみてはどうでしょうか?
(出来なかったらごめんなさい;)

Q違うアニメなのに、声優さんが同じキャラの名前がそっくり!

「名探偵コナン」の“毛利蘭”役でお馴染みの声優、山崎和佳奈さんが、「格闘美神 武龍」というアニメで“毛蘭(マオ・ラン)”という女子高生の役もやってらして、驚きました!
名前もかなり似ているし武術の心得もあるという点も似ています。2人とも女子高生だし…。

これは何か関係あるのでしょうか?コナンの蘭を意識してのことなのでしょうか…。
とてもビックリしてしまったのでつい質問してしまいました(^^;

ご回答いただけましたら嬉しいです。

Aベストアンサー

ちょっと調べてみたら、「格闘美神 武龍」の音響監督(声優の配役を決める責任者)と「名探偵コナン」の初代の音響監督は共に小林克良氏、同一人物ですね。
ということは、「格闘美神 武龍」の配役を決める際に小林氏が「名前も性格も似てるキャラだから山崎さんに頼んじゃおう」的な茶目っ気を出したのは充分考えられると思います。

まあ、これくらい「灼眼のシャナ」と「ゼロの使い魔」の声優合致に比べれば可愛いものだと思いますよ(笑)

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=132917

Q声優の神谷浩史さんについて

声優の神谷浩史さんについて質問なのですが、神谷さんがラジオか何かのトークで、「先輩声優は早く死ね」「新しい声優は出てくるな」と言ったというのは本当ですか?私もネットでたまたま見かけただけなので、その情報が確かとは言えませんが。他にも女性声優に「お前は目隠しありなら抱ける」など...まぁこれは冗談だと言うのは分かりますが、少しやりすぎな気がします。ましてこれが本当なら先輩声優に対して「死ね」は人として言ってはいけないことだと思います。神谷さんもヒットするまではチャンスがあればいかせると思って少し生意気だったが、たくさんの声優の中に放り込まれて自分がおいて行かれる気がした。自分がここまで来られたのは良い作品に巡り会えたからなど、ちゃんとした考えを持っていらっしゃるのになぜあのような発言をしたのか分かりません。私は神谷さんの熱狂的ファンというわけではありませんが、声は好きなので嫌いになりたくはありません。
神谷さんは普段から暴言をはいたり、ファンを悲しませるようなことを言っているのでしょうか?私がトークやインタビューを見た限りでは普通でしたが、実際はどんな感じなのでしょう?詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

声優の神谷浩史さんについて質問なのですが、神谷さんがラジオか何かのトークで、「先輩声優は早く死ね」「新しい声優は出てくるな」と言ったというのは本当ですか?私もネットでたまたま見かけただけなので、その情報が確かとは言えませんが。他にも女性声優に「お前は目隠しありなら抱ける」など...まぁこれは冗談だと言うのは分かりますが、少しやりすぎな気がします。ましてこれが本当なら先輩声優に対して「死ね」は人として言ってはいけないことだと思います。神谷さんもヒットするまではチャンスがあればい...続きを読む

Aベストアンサー

似たような事はいろんなラジオ番組で聞いた事ありますよ。
あくまで「ネタ」で。

神谷氏に限らず、小野坂昌也氏とかもこういう発言よくしてますけどね。
小野坂氏と一緒にやってるラジオ番組(有料配信の)とかで言ってるんじゃないでしょうかね。
http://www.kzstation.com/program/program.html?id=13,16,1

それ以外ですと、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」ってラジオ番組ご存知ですか?
その番組の企画で以前「闇ヴォイス」ってのをやったんですよ(85回放送分)。
闇鍋と「Dear voice」という着ボイス配信している番組のコーナーにちなんで「鍋の中に、あまり配信したくないような言葉が書かれてた紙が入っていて、紙を引いた人はその紙に書かれている事を読まなければならない」という企画です。
その時の発言は以下。

神谷氏の発言
「年収?5億越えるよ」
「リアルな話、俺青二で二番目に人気」
「売れてる後輩全員大嫌い」※ちなみにこれ書いたのは番組の構成作家
「明日から俺の芸名、アン・ルイス」

小野氏の発言
「絵が無きゃアフレコできないな」
「おい、蒼月!水買ってきて」※蒼月=古谷徹の別名
「エロゲ大好き」

似たような事はいろんなラジオ番組で聞いた事ありますよ。
あくまで「ネタ」で。

神谷氏に限らず、小野坂昌也氏とかもこういう発言よくしてますけどね。
小野坂氏と一緒にやってるラジオ番組(有料配信の)とかで言ってるんじゃないでしょうかね。
http://www.kzstation.com/program/program.html?id=13,16,1

それ以外ですと、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」ってラジオ番組ご存知ですか?
その番組の企画で以前「闇ヴォイス」ってのをやったんですよ(85回放送分)。
闇鍋と「Dear voic...続きを読む

QD.Gray-man のアニメの声優さんを教えてください!

5/15日分の父親が元船乗り?の男の子キャラの声優を教えてください。
いかにも「海賊」イメージしてるなって感じの子です。

Aベストアンサー

こんばんは。
父親が元船乗りの男の子はアーチと言います。
演じてらっしゃる声優さんは、皆川純子さんです。

参考になれば幸いです。

Q小野大輔さん・神谷浩史さんTV番組

最近、小野さん・神谷さんのファンになりました。
アニメは、いろいろと調べて、面白いやつは見たりしているんですが、
やっぱり声優さんなのでバラエティとかって出ないじゃいですか?
しかも、小野さんのHPってないのでたまーに出たりしてるTV番組も見落としちゃうので
YouTubeでもなかなか乗ってないですし、見れません。。。
どうか今後の小野さんor神谷さんの出演番組教えてください。
あと、黒執事3期はやるのでしょうか? 

それからなんとなく気になっているだけなんですが、
小野さんって身振りとか声優を目指すことに決めているのに大学に進学しているところをみると
裕福な家庭で育った感じがするのですがどうなんでしょう?

※人の事情に首をつっこむのは反対だ!という方は最後の質問は無視していただいて結構です。

Aベストアンサー

声優の出演情報は事務所のHPを見るのが1番だと思います。
もしくはアニメ・漫画関係のネットニュースをチェックするか。
後は彼らと仲のいい声優さんたちでHPやブログをやっている人のところをチェックすると情報が得られるかもしれません。
情報は自分の力でこまめに集めてください。

小野氏は元々テレビ制作に携わりたくて大学に進学しています。
声優になるために大学に進学したわけではありません。
詳しいことはウィキペディアでも読んでください。
小野氏の世代だと一般家庭でも県外の大学に進学させるだけの経済的余裕はあったと思います。
仮になくても今よりも奨学金を受けられやすい環境でしたし、アルバイトも欲を出さなければありましたし、今の時代とはちょっと状況が違いますね。
それに今と違って小野氏の世代(私も含まれますが)は大学進学は当然みたいな風潮がありました。

Qリトルバスターズ!がもしアニメ化したら声優さんは?

リトルバスターズ!がもしアニメ化したら、声優さんってどうなると思いますか?

例として、
・全員このままのキャストがいい
・声優さんが変更になるとしたらこのキャラはこの人に演じてほしい
・このキャラは元の声優でいいんじゃないか…

などといった具合に意見や要望を聞かせて頂けませんでしょうか?色々な人の意見を聞いてみたいです。

一応下記にテンプレを作りましたので、リトバスアニメ化を希望している方は是非回答頂ければと思ってます。よろしくお願いします!
(真人と恭介については一般の声優さんなので変更の必要はないかもしれませんね。)

直枝 理樹
棗 恭介
井ノ原 真人
宮沢 謙吾
神北 小毬
棗 鈴
三枝 葉留佳
能美 クドリャフカ
来ヶ谷 唯湖
西園 美魚(美鳥)
笹瀬川 佐々美
二木佳奈多
朱鷺戸 沙耶
古式 みゆき

Aベストアンサー

声優についてはあまり詳しくないのですが、
仮に、京都アニメーションでアニメ制作するなら
基本的に声優は変わらないと思います。
Ex版の名義が通常版の名義に変わるだけかと。
でも理樹だけは変わるかもしれませんね。鈴と同じ人ですから。

エロゲ原作のアニメ化でも基本的に声優はそのまま(名義だけ変更)なケースは少なくないですよ。
声優が変更になるケースはより最適(人気)なキャストをオーディションで選ぶ、
または”大人の事情”でアイドル声優を売り込みたい等。
「おとボク」のアニメ化で問題になったのが後者。
原作ファンを大事にするならメインキャストは変更しない方が得策。
もしも、すたちゃ系がアニメ制作するなら声優変更されちゃう可能性が高いでしょうけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報