プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝負下着と言う人がいるけど、見えないですよね。
勝負ネクタイは、わかるけど、メーカーの「キャチフレーズ」
だった、踊らされたと思いますか?
また、メーカーに、踊らされているものありませんか?
携帯電話とか。

A 回答 (2件)

>見えないですよね



へ??

いざ脱いだ時に水玉模様のお子ちゃまパンツより、

勝負パンツの方がいいに決まってるじゃない(笑)


>メーカーに、踊らされているものありませんか?

地デジのテレビかな。

まあ、メーカーじゃなくて国なんだけど。
    • good
    • 0

普通、勝負でなくても下着なんて見せたい相手以外には見せないし見せたくないものでしょう?


メーカーのエゴとは考えすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!