プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐクリスマスだし、日頃お世話になってる女性(先輩)にハンドクリームをプレゼントしようかと思っています。
バイトの仕事で手が荒れるそうだし、乾燥肌らしいのでいいかなと思いました。
ネットでチラっと調べてみると、「ロクシタン」というのが目立った気がしますが、僕自身そういうものが全然分からないので皆さんのご意見を頂きたいです。
ハンドクリームを貰ったら嬉しいものですか?またどこのがいいでしょうか?
予算は3000円ぐらいです。

A 回答 (4件)

私だったら嬉しいです!


もしもロクシタンにするなら、3000円予算だと、ギフトセットも良さそうです。

ハンドクリームにリップバーム等がセットになったものが3000くらいで売っていたと思います。
ハンドクリームだけをさりげなく、あまり気を使わせずに渡すのも素敵だと思います。

他の商品だと…
私はハウスオブローゼのものが好きです。
バラの香りのハンドクリームもバラの香りの入浴剤も、とても良い感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ギフトセットってあるんですね!バラの香りとか良い感じがします。

お礼日時:2011/12/09 22:44

こんばんは、あくまでも個人の意見という前提でお聞き下さい



私であれば、ロクシタンのハンドクリームはとても嬉しく感じます

というのも、ロクシタンというブランドは機能と香りを価格に見合ったグレードで提供していると認めているからです。つまり価格=良さですので、ロクシタンのプレゼントは評価が高いです

個人差はあれど、お世話になっている先輩へのプレゼントとしては十分なものだと思いますので頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりロクシタンは高評価みたいですね。
喜んでもらえたら嬉しいです。

お礼日時:2011/12/09 22:45

ロクシタンのハンドクリーム私だったら嬉しいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりロクシタンは貰って嬉しいのですね。

お礼日時:2011/12/09 22:38

私自身以前職場の同僚2人へハンドクリームをお土産感覚であげた経験があります。

確か無印の商品でした。ちょうど自分のハンドクリームを探していたときに、日ごろの感謝の気持ちをちょっとした形で表したかったので、価格も手ごろでしたから購入しました。実用的なのでとても喜ばれました。

職場の先輩にという事ですね、とても喜ばれると思いますよ。ハンドクリーム自体は安価でも良いものがたくさんあります。薬のディスカウントショップで医薬部外品で販売していますよね。
予算が3000円もあるのでしたら、ハンドクリームにハンカチか手袋かマフラーなど添えて差し上げてみてはいかがでしょうか?私だったらすごくうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実用的なものなので喜んでもらえれば嬉しいです。
余裕があれば何か添えてプレゼントしようと思います!

お礼日時:2011/12/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!