プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドで深夜バイトを始めて1週間目の21女です。

ウエストについてなんですが、水曜の深夜(木曜日)にシフトに入っていたのですが、ストロベリートッピングに木曜のシールが貼っていました。

この場合、ストロベリートッピングは廃棄していいのでしょうか?それとも木曜の深夜(金曜日)に廃棄するのでしょうか?

マネージャーさんに聞こうと思い、マネージャp-さんも教えてくれようとしたのですがお客様がたくさん来られたため聞けずに終わりました。

次のインが明後日でそれまでにせめて少しでも勉強しておきたいのでどなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マクドナルドでのバイト経験は無いので正確なところは分かりませんが…私がバイトしていた飲食店では、材料等が納品されたときに、納品された日の曜日シールを貼ります。

納品されてから廃棄まで日数は各食品で異なるので、これは納品から○日、あれは納品から○日、という感じで決まっていました。

まあとりあえず、次のバイトで聞くのが一番かと。どうしても勉強してバイトに望みたいのであれば、早めに行って更衣室や休憩室などで先輩に聞いたらいいと思います。
    • 0