MGS3(メタルギアソリッド3)でザ・ボスがパトリオットを腰(ベルト?)に装着しているシーン(スネークイーター作戦でザ・ボスと最初に再会した時)がありますが、あれはフィクションですか?
(ゲームで銃のCGを見るとリアのストックリング辺に何か仕掛けがありそうなんですが・・・)

A 回答 (1件)

う~んザボスですからね。

単純にフックのようなものにひっかけていたのでは、フィクションに近いと思います。スネークの銃を橋で分解していますが、あれも不可能ではありませんが、かなりの技術が必要です。やはり伝説の人ですね^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。回答ありがとうございます。
さすが伝説の軍人ザ・ボス!!やはりフィクションだったんですね。