アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの中でのクリスマスの定番ソングを教えてください!!
邦楽・洋楽は問いません、
おひとり3つまでの回答でお願いします^^

A 回答 (6件)

1CHAGE&ASKA『世界にMerry X'mas』


2稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』
    • good
    • 0

1.甲斐バンド 安奈


2.辛島美登里 サイレントイヴ
3.杉山清貴 最後のHoly Night
    • good
    • 0

あっ…しまった…。


先に他の方の回答見ちゃった…(^^;
先入観無しで回答したかったのに…。

取り合えず、
タツローさんでーす。後はワム!
そして、CHAGE and ASKAが好きなので、「世界にMerry X’mas」を入れておきます!
そんな季節ですよね~。
自分は付き合ってる人居ないので、「恋人たちのクリスマス」を「恋人どものクリスマス」と言い替えて呼んでいます。

クリスマスだからってイチャつくんじゃねぇー!
お前ら四六時中イチャイチャしてんだろうがァ~~!!

失礼しました。
    • good
    • 0

こんにちは。



ワム!またはEXILEの「ラスト・クリスマス」
マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」
稲垣潤一 「クリスマスキャロルの頃には」

です!
    • good
    • 0

山下達郎、「クリスマスイブ」、BoA「メリクリ」です♪

    • good
    • 0

今の気分で書きます。

ワムの「ラストクリスマス」、竹内まりや「すてきなホリデー」、ジャクソン5「ママがサンタにキスをした」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!