ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

本校の特進クラスの受験を今のところ公立高校との併願で考えています。 この学院の関学・関大への推薦枠の人数を教えてください。へたに公立に行くより、推薦枠が大きく、かつ大学受験対策が整っているこのような私立に行くほうがいいのか、思案中です。

A 回答 (1件)

直接学校にでむいてお聞きになるのが一番確実ですよ。

• 0
この回答へのお礼

直接学校には何度も出向いており、広報担当の先生にも何度もお
会いしたのですが、どうもこの種の
  ことは直接聞きにくいと思い投稿しました。ですが、やはり、本人が直接聞くべ
き内容だとは思いました。
  ありがとうございます