プロが教えるわが家の防犯対策術!

柚子羊羹といえば、多くの物は白小豆で柚子の色を残したものが多いのですが、
小さい頃に食べた小豆餡に柚子が入った柚子羊羹が懐かしいです。
そのお店は、現在は営業をしていないのでもう食べられないのですが、
日本のどこかにはもしかしてあるかもしれないと思い、質問させていただきました。
柚子羊羹を見つけ購入してみても、どれも白小豆に柚子が入ったものばかりです。
どなたか、小豆餡に柚子の入った羊羹が売られているところを知りませんか?
知っていらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



食べたことがないので
味はどうかわかりませんが
http://yubeshi.jp/shop/yuzu-kashi/yuzu-youkan/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^▽^*)
やはりどこかにはあるものですね
近いうちにお取り寄せしてみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!