京香さんが欲しいものを聞かれて答えた“死のような快楽”とはどうゆう意味ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おじさんです。



女性が、セックスにおいて、深い深い絶頂を迎えた極限とは
死ぬほど気持ちいい、何度も何度も味わう深い絶頂感なのですね。

平たくいえば、何度も何度も連続して深くイクと
死と隣り合わせなほど、すごい快感、快楽なわけです。
しびれるような、そして、何が何だかわからないほど、自分というものが
溶けてしまいそうな、そういう深いものなのです。

それが「死のような快楽」という表現になったのだと思います。

女性が最高に気持ちよくなったときに
「死ぬーー、死ぬーー」と、叫ぶ女性もいます。


「ころしてーーー」という女性もいます。

そういう女性を目の前にすると、すごいなんてものないほどに
この絶頂感は、どこからくるものだか、そら恐ろしくなるほどです。
このエネルギーはすごいって。女体っていうのは、神秘的なものであると
改めて考えてしまいます。

長くなりましたが、自分というものが、どこにいってしまうのか
わからなくなってしまうほどの、すごいなんて半端なものではなく、
表現できないくらいの、快感、快楽が欲しいということです。

快楽とは、そのすごい快感を楽しみたいのが快楽ですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q華麗なる一族の鈴木京香

華麗なる一族の鈴木京香さんの弟役をした人は、誰ですか?教えてください

Aベストアンサー

宮川一朗太さんです♪

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3212.html

Q鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。
稲森いずみさんも出ていたような気がします。
タイトルが分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

オンリー・ユー~愛されて~

です。主演は鈴木京香、大沢たかお。

日本テレビ系で96年に放映されました。

QNHK鈴木京香版「君の名は」でのキャスト

現在NHKBSで再放送されている鈴木京香版「君の名は」で
今日(2006.8.2)に春樹さんと一緒の電車に乗っていた
ヤギサワという役名の俳優さんの名前を教えていただけませんか?
カラダの大きな方で
春樹さんとケンカしたり握手していた男性です。
顔は少し北村一輝さんにいていると思うのですが…
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

松田優さんでは?
http://www.wildthing.co.jp/wildthing/profiles/matsuda/pro-ma.html

参考URL:http://www.wildthing.co.jp/wildthing/profiles/matsuda/pro-ma.html

Q「眠れる森」直季(キムタク)が死ぬ意味は何でしょうか?

今日、再放送が終わりました。
実に細部まで計算されたいい作品で、面白かったです。
登場人物のひとりひとりに意味があって、敬太が由理を殺した事も、輝一郎がお姉さんを殺した事に重なっています。
しかし、どうしてもわかりません。
どうして最後に直季は死ななければならないのでしょうか?
あんなに色々な事があって、やっと3人で暮らそうと言う時に、直季を殺す意味はどこにあるのでしょうか。
作者の意図は何でしょう?
最後だけどうもふにおちません。

Aベストアンサー

私はドラマは見ていませんが、シナリオは読みました。最後に脚本を書いた、野沢尚さんの手記があり、そこに、まずキムタクに企画書の段階で見せたところ、キムタクが、

「主役だとできないこと、二番手だからできることをしたい。ラストで死ねないか」

と言ったそうです。

そして野沢尚さんが作ったプロットは以下のとおりです。

 死があっけないほど、残される人間の虚無感は深い。この虚無を描くことによって、死が甘美なものとして現代に蔓延しつつある危険が胸に迫ってくるのではないか。
 いつだって苦しいのは、死ぬ側でなく、生き残る側なのだ。
 視聴者は予想もしなかった直季の死を受け止めなければならない。そして、恋人の死を永遠に引きずって行くであろう実那子の姿に涙する。彼らが呆然自失、しばらくテレビの前から立ち上がれない、という類の悲恋物語の結末である。

ということです。これが作者の意図とするところです。死ぬ、というのはキムタクのアイデアだったんですねえ。
それにしてもその野沢さんが自殺をしてしまったのは、大変衝撃的でした。

Qvs.知覚と快楽の螺旋

・・・・・のピアノの楽譜、売ってますか?
(ガリレオの挿入歌です)

売っているか、ご存知の方
おしえてください。
値段も教えてくださると、うれしいです。

あるいは、弾き方をおしえてください。

Aベストアンサー

とりあえず、検索に引っかかったところです。
参考にしてみてください。

http://www.print-gakufu.com/search/quick/?searchword=vs.+%EF%BD%9E%E7%9F%A5%E8%A6%9A%E3%81%A8%E5%BF%AB%E6%A5%BD%E3%81%AE%E8%9E%BA%E6%97%8B%EF%BD%9E&instname=10000&playstyle=&searchtype=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報