プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳の男です。

二つ年下の女性と最近仲良くなったのですが、とてもマイペースで行動力があるため、よく戸惑ってしまいます。

とりあえず余り気にしないこと、話をよく聞くことを注意しているのですが、その他注意することはあるでしょうか?

後連絡は向こうから来る時以外は用事なければ余りしない様にしているのですが、ここはあまり気にしない方がいいでしょうか?

自分はあまり女性と付き合ったことないため、色々考えてしまいます。
よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (2件)

マイペースで行動力がある、というのは


「おっとりさん」ではないという事ですよね?
彼女ですか???それともお付き合いしたいから
有効なアプローチが知りたいのですか?

行動力がある女性なら、あなたが何をしてもいまさら変わらないはずです(苦笑

そういう女性は泳がせておくのがいいでしょう。
束縛は嫌うと思います。

でも、決めるところはビシっと決めないと文句を言われますよ。
女性ってそんなもんですから。

毎日メールはしなくてもいいですから
食事の誘いと、デートの誘い(もちろん場所は決めてから)くらいはきちんと決めて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

基本的には向こうに合わせ、決める所は頑張ってみますね(^^)

お礼日時:2011/12/10 19:05

マイーペースならそれにずっと付き合うしかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!