NARCOTIC (ナーコティック)の服を売っているお店
を教えて下さい!!
場所は関西(大阪市内/京都市内)でお願いします★

A 回答 (1件)

ナーコティックの取扱店のリンク集です!


↓↓

参考URL:http://k.fc2.com/hp.cgi/narcotic/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。
大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。
場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、
希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。
基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654936
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612947
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=327890
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=225764
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199966
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32623

Q大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。

特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい!

もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

Aベストアンサー

こんにちわ。
多分#1さんがおっしゃってるお店はこれだと思います。
GAREの他になんばCITYとかにもありました。
私もCITYの方は何回かお世話になりました。
あとよく行くのは梅田の阪急百貨店です。
百貨店だとよくサイズ別にいろんなブランドが入ってて
見やすくなってると思います。

参考URL:http://www.l-elm.co.jp/

Qカッコ可愛い服が売ってるお店★

今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。

CanCamとかRayという雑誌が好きで、
可愛い系の格好をよくしてるんですが、
たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・
Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。
そういう楽な格好もしたくなるんですよ。

例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、
Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。

BANANA FISH というブランドなんかは、
結構いいなぁと思いました。
何かオススメのブランドありますか??
値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪
(ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

Aベストアンサー

LISTEN FLAVOR(リッスンフレイバー)オススメです!私の大好きなお店です。ウサギがカッコカワイイ♪色も何種類かありますしインパクトもあってお値段もTシャツが¥3045~からありますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/listen-f/

Q京都か大阪でパンク系の服が買える店!

お世話になります!
最近パンク系のファッションに興味があるんですが、どんなブランドが有名なのかとか
何から調べれば良いのやらわからずどこで買えるのかも検討がつきません(;-;)
京都または大阪で、パンク系の服が買える店をご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

 h.NAOTOはどうですか。
東京では高校生くらいから大人気ですよ。
お値段も本格的なパンクファッションに比べればお手ごろ。
パンクならh.ANARCYですが、そのほかにもいくつかラインがあります。
京都なら河原町の阪急にh.NAOTOのオンリーショップがあります。
なぜか大阪にはなかったんですが
現在では心斎橋にできたみたいですね。
公式HPのショップリストで確かめてみてください。

参考URL:http://www.s-inc.com/hnaoto/

Q大阪で安いメンズ服を売っている場所おしえてください。

どんなマイナーなところでもいいです♪いろいろ遊びに行きたいので^o^;
大阪で安くメンズの服を売ってる所を教えてください。

Aベストアンサー

心斎橋のOPAにあるHANJIRO  http://www.hanjiro.co.jp/
アメリカ村にあるKIROSTORE http://www.ken-mike.com/
二つとも古着屋でかなり安いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報