ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

駅の清掃にアルバイト応募しようか考えてます。

実際トイレ掃除もあるらしく、嘔吐物などは処理は大変ですか?
前に見た時は粉をかけて乾いたらほうきで集めて捨ててるのはみたことあります。
あんな感じでしょうか?
放水で一気に流す方が楽そうなんですが。

清掃したことある人は、ここが楽とかここが大変なんてことがあれば教えて下さい。
因みにそこは時給1600円(交通費なし)です。

A 回答 (1件)

トイレと云ってもいろいろです。

田舎の駅と都会の駅では違うので,一概に言えないが確かに汚れているWCもあります。はっきり云って覚悟してください。だから時給1,600円なのです。

これは,駅に限らず例えばカラオケ店でも同じです。便器に,くだった便を,べっとり付いていることがあります。これはなかなか簡単にきれいに取れません。でもこれが当たり前の仕事と思っていれば案外容易に出来ると思います。ガンバ(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

流石に手でうんこは綺麗にしないですよね?
手袋なら余裕です^-^ありがとうございます。