You Tubeの 「世界最高の一人」のネイマールのところで使われている曲が知りたいです。
歌詞は英語じゃない気がします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ネイマール 世界最高の一人7 」という動画ですか?


コメント欄に「Nova y Jory ft Daddy Yankee - Aprovecha」と書かれてました。
これのオリジナル版みたいです。
確認して下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント欄はチェックしてたんですが見落としてました。というかあれは曲名だったんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて!

先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。
女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。
少し物悲しくもあり、癒される曲です。

サビは、

I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪
I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~

歌詞の中にtogetherが聞き取れました。
最近の曲かもしれません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Joanna Wangの「I Love You」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3VGT_1h1mNs

Q「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。

「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が
サビの部分で出てくる曲なのですが
分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

随分前の質問ですが、
この曲のほうが近いのでは?と感じましたので、回答を付けます。

1998年に日本盤が発売された、
Laila(ライラ)というスウェーデンの女性ボーカリストの
「Say That You Love Me」という曲だと思います。
(アルバム『It's All About Love』に収録されています。)

サビの歌詞は
Say that you love me.
Say that you need me.
Say that you always will be mine.
と続きます。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE
→0分50秒ぐらいからサビのメロディが始まりますので、確認してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE

Q歌詞がwithout youで終わる曲

数年前にワイキキのホテルのプールサイドで聞いたバラードがものすごくよいメロディーだったので忘れられません。そのときはコピーバンドのライブだったのですが、偶然にもその夜、ホテルの部屋に戻ったときにラジオからその曲が流れてきました。男性が歌っていました。洋楽に詳しくなく、英語が苦手なので1コーラス目と2コーラス目の一番最後の歌詞が「without you」だった事としか覚えていません。どなたかもし心当たりの曲がありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

おそらくU2の「With or without you」ではないでしょうか。

 歌詞カードでは最後がこの言葉にはなっていませんが、実際には「With or without you」で終わりますので、この曲であると思います。

参考URL:http://members.ld.infoseek.co.jp/rock_english/english/u2.html

QこちらのYou Tubeの1曲目のタイトルを教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Z1egVo6s590&spfreload=10

こちらのYou Tubeの1曲目のタイトルを教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DJ Remx - Keep on Moving (Gordon & Doyle Oldschool Remix Edit)
https://www.youtube.com/watch?v=UrzFRBpy9oE

Qyou tubeの曲教えてください

宜しくおねがいします。
Dave Brubeckが演奏している曲名を知っている方がいましたら教えてください。
Dave Brubeck plays 'Audrey' とタイトルはなっているのですが有名な曲なのか
何の曲なのか何のアルバムに入っているとか分かりましたら教えてください。
アドレスは
http://www.youtube.com/watch?v=lGGucwpHdK4
です。

Aベストアンサー

You Tubeに書かれているのが曲のタイトル「Audrey(女性の名?オードリー)」だと思います。オードリー・ヘップバーンに捧げた曲なのかどうかは不明ですが(苦笑)。

そこAmazonでDave Brubeck→'Audrey' で検索をかけたところ、この曲はありました。

You Tubeでイーストウッドに聴かせている老齢のブルーベックは実にスローに演奏し、味を出してるため別物に聴こえなくはないのですが。

私にはこの曲が、質問者さまのお求めの'Audrey' に聞こえます。ジャズはアレンジ次第で本当に変わりますので。

AmazonのMP3ダンロード版'Audrey' のURLを取り敢えず添付させていただきます。
少しでもご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Audrey/dp/B004Q4E5BG/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1306650900&sr=8-5


人気Q&Aランキング

おすすめ情報