アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメ元で、エプソン・プリンター「PM-930C」を分解して ヘッド詰まりを洗浄するため、ググッて下記のURLを見つけたのですが、説明がシンプル過ぎて分解の仕方が分かりません。

例えば、「赤で囲んだ部分をはずします。」と書いてありますが、どこをどうすれば外れるのか、分かりません。詳細が分からないと壊してしまいそうで、昨日から全く分解が進んでいません。

何かと忙しい時期ではありますが、分解経験のある方のアドバイスを、宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/takuzone1975/pcetc/pm-93 …

A 回答 (1件)

これで解らないようならば分解を止めるべきです。


分解できても再組み立てできなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間かかりましたが、何とか分解できました。
過去にいろんな物を分解しましたが、戻せなかった物は小学生のときのゼンマイ式の柱時計
くらいです。
代替部品が無いので、分解にはどーしても慎重になります。

ダメ元ですが、気になるのはヘッドを掃除しても直らなかったという件です。
これからヘッドを掃除します。

お礼日時:2011/12/17 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!