アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前、彼氏にフェラをしたらのどが痛くなり、風邪をひきました。
正確に言うと無理やり喉の奥まで突っ込まれたので粘膜が傷ついたのかその直後から喉が痛くなり、3日間くらい喉が痛いままで最近のどの痛みも治まってきたと思ったら、鼻水も出て風邪ひきました。熱はありません。
風呂に入る前に、喉の奥まで入れたので、ばい菌が喉についただけでそこから風邪をひいただけならいいのですが…

この状況で性病に感染した可能性はどれくらいあるでしょうか。
ただの風邪でしょうか。

喉は荒れているだけで見た感じは特に変化ありません。口内炎はできましたが。
また彼氏は風俗に行ったりはしていません。(学生だし市内にそんな店もないので)

ただの風邪ならいいのですが少し心配なので、回答お願いいたします;

A 回答 (4件)

いまは小中学生~高校生の女性でも


STDに感染しているので、STDなど疑って
検査してみてはいかがでしょうか。
血液検査でわかりますので。

お金をかけたくないのであれば
献血をしましょう。但し、性病やAIDSの検査に
来たとは問診票には書かないことです。
    • good
    • 2

HIV感染初期は風邪に似た症状が出ることがあります。

急激にウィルスが体内で増えることに対する体の反応です。その後落ち着き潜伏期間に入ります。発症するまでほとんど症状は出ないので長い間普通に暮らせます。

あくまでそういうことがあり得るのでという話ですので心配なら検査してください。
    • good
    • 0

あなたの彼氏は性病なのですか?


それがわからないのになんとも。

いわゆる性病で風邪の症状が感染後急性にあらわれることは普通ないと思います。
    • good
    • 3

確立は50対50です。


病院に行って検査をした方が良いでしょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています