プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて下さい。

私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。
女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。

そこで相談です!!
女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました!
しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。

でも私が好意ある事分からなかったと…すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。
これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もお願いします。と言ってきました!
私は女性と7回遊んでも手も繋いでいなしいし、好意ある言葉言ってないまま告白しました。女性は友人程度だと思っていたようです…今後女性を大事にして交際できたらと思っています
そこで相談が何点かあります!
(1)この状況で次回デートする場合、仕事後食事デートか、休みの日に朝から出掛けるかどちらが良いと思いますか?

(2)今まで私は多少リードするが好意ある好意が分からず奥手だと思われていますが、この告白した後はどう接していけば良いと思いますか?

(3)今後の私と女性にはどんな事が必要なのでしょうか??
(4)近い内女性を食事に誘いたいと考えていますが何てメールしたら良いでしょうか?告白した事に触れますか?

(5)もし食事いけた場合どう分をアピールしたら良いでしょうか?今まで強引な男性ばかり好きになってた女性が今回7回遊んでも手も繋いでこない奥手な男性から告白され好意あるの分からなかった事をふまえて
好きだから付き合ってと言った現状どう接しアピールすれば良いでしょうか?私的にも多少自分らしさ出せず
奥手になり後悔しています…
いつもなら好意ある仕草や行動は伝えています

A 回答 (1件)

がっついてくる人苦手です。

なので彼女の気持ち分ります。

回答に行きたいと思います。
 (1)今後のデート仕事後の夕食がいいかなと思いますけど、休みの日一日でもいいんじゃないですか?

(2)強引はまず×でも相手の返事がOKで、気持ちがこっちに向いてるのが分ったらすすんで大丈夫なのでは。

(3)今後必要なのは2人の気持ちを固める事。

(4)食事しても告白した事には触れないでください。

(5)好意のあることは伝えてもいいんじゃないですか。でもそれで強引になる事がいやだと思います。

うまく行くといいですねがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています