私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。
先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。
「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、
えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。
私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して
いました。 
すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に
動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。
でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。
こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に
言い流せ、できない性格が情けない感じです。
こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか?
それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか?
ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。
何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

女性はファッション雑誌や漫画などから結構知識を得ています(――と思います)。


が、中二女子で男子のオナニーの方法を知っているというのは、さすがに少数派だと思います。

私が高校生の頃に、保険の授業でクラスに性に関するアンケートをしたことがあるのですが、結果を総評すると、性に関して無知だったり、いわゆる草食系の人は多かったです。

まあ、性に関する話題は、基本的に口に出しづらいですから、人によって知識の幅は大きいですよね。


さて、私がエロい話で答えづらい質問をされたら……
「いやいやいやいやいや」と手を振りながら誤魔化していましたね。
「そんな、ねえ? いやぁ……」とか「ん、まあ、なんか、あれだよ……」とか「はぁ、まぁ、うん、いや……」とか。
そうすると「なんだよ、言えよ」と、さらに問い詰められますが、それでも黙っているよりはマシでしょう。
あとは時間が過ぎて、話題が変わるのを待ちます。
もし、からかわれても苦笑して「何、言ってんだよ。ばぁか(笑)」という雰囲気を作りだし、やり過ごします。


あるいは、「お前こそどうなんだよ」と質問で返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
性に関しての知識は、結構、詳しい人とそうでない人の差は、有るみたいです。 積極的な人もいるけど、あまり関心の無い、「草食系」の人もいるのも事実です。

クラスの中で人前でオナニーの話をする男子がいますが、私なんか、人前でオナニーの話をするのは、恥ずかしいです。
まして、女子のいる前では・・・

お礼日時:2011/12/16 19:18

中3だけども、普通に知ってる人と知らない人がいます。



普通はそんな話しないんですけどね、、、

受け流し方は、無言はやめたほううがいいけど

あまりしゃべりすぎると突っ込まれるので、むずかしいですが話題を無理にかえずに

自然な流れで違う話に持ってったほうがいいでしょう。

いい回答になってないかもしれませんがこれぐらいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 23:10

女子学生の方が詳しいでしょうね。


私が(40歳男性)が中学生の頃、
一切性教育がありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 19:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Qある中学校の男子と女子の生徒数は、昨年に比べて男子は6%増え、女子は8%減ったため昨年は850人だっ

ある中学校の男子と女子の生徒数は、昨年に比べて男子は6%増え、女子は8%減ったため昨年は850人だった総生徒が、今年はそれより12人減ったそうです。この時の、今年の男子と女子の生徒数をそれぞれ求めてください

Aベストアンサー

昨年の男子数をx、女子数をyとする。
x+y=850 ①

今年の男子数は6%増えたから1.06x
今年の女子数は8%減ったから0.92y
∴1.06x+0.92y=850-12=838 ②

①、②を連立にして未知数x,yを求めれば昨年の男女数が求まる。

①×1.06 - ②
0.14y=63
y=450,x=400

今年度の男子=400×1.06=424
今年度の女子=450×0.92=414

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q最近、一緒に登校してる子がよく休みます。 生理痛で4日間休んだり、風邪1週間休んだりなど、、 生理痛

最近、一緒に登校してる子がよく休みます。

生理痛で4日間休んだり、風邪1週間休んだりなど、、
生理痛はひどい人もいると聞きましたが、その友達が言ってた日付的に、もう終わってるはずなんですよ。

風邪で1週間休んだ時は「インフルエンザ?」って聞いたんですけど、違うっていってて、、

なんか、学校の嫌な教科から逃げてる気がするんです。
あいさつ運動の時に休んだりとか、発表会の時とか。

もし、なんか学校で嫌なことがあるなら、相談にものりたいのですが、、
皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

休みがちな子の味方だよって気持ちを伝えてあげるのがいいね!
誰にも言いたくないこともあるから、こちらから詮索しないで「相談があるなら、何でも言って!その代わり私の悩みも相談に乗ってね!」と付け加えたら。

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Q授業が嫌で仮病を使って休むことありますか❓ 私は体育を休みました。

授業が嫌で仮病を使って休むことありますか❓
私は体育を休みました。

Aベストアンサー

小中学校くらいまでは、仮病が基本だったかな?
覚えてるのは、宿題してない授業で、怒られるのがイヤだから、保健室へお邪魔・・なんてのはありました。

高校くらいになると、イヤな授業は「エスケイプ(脱出)」に進化し・・。
遅刻して行ったり、学校を抜け出して、喫茶店でモーニングやランチを食ったりしてましたよ。

更に大学になると、「出欠を取らない授業は出ない」と言っても良いくらい。

決してサボることを勧めてるワケじゃないですが。
サボリも、智恵や勇気が要るし。
初めて友達と学校を抜け出した時などは、ちょっとした思い出になったりもしてます。
少しくらいは経験しても良いとは思います。

ただ、サボるのって、苦手教科に集中したりして・・。
その結果、英語がちょっと苦手になっちゃいました。(^^;)

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Q中学生です。 頭痛や吐き気で学校を休むのはダメですか? また、このような症状だけで休むのは おかしい

中学生です。
頭痛や吐き気で学校を休むのはダメですか?
また、このような症状だけで休むのは
おかしいですか?

Aベストアンサー

ひどければ、休み、病院行ったほうがいいと思います。

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Q緊急!今ものすごく吐き気に襲われてて、吐き気が2、3週間つづいてて何日か学校を休んでて、これ以上休む

緊急!今ものすごく吐き気に襲われてて、吐き気が2、3週間つづいてて何日か学校を休んでて、これ以上休むことができません何かいい方法ありませんか?誤字脱字すみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

取り急ぎ病院に行こうね!

ここでは無責任な回答が多いばかりです・・・

体の不調は病院に相談する者ですよ

ここじゃ相談しても直りませんからね!(笑)

早く病院に行こう!


人気Q&Aランキング