アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、シングライクトーキングのコンサートに行ったのですが、そのコーラスが大滝裕子さんでした。
昔、アマゾンズで久保田利伸のコーラスをされてて、美人で歌も上手く好きでした。
現在、他にどのような活動をされているか、プロフィール等教えてください。
確か、元米米クラブのどなたかと結婚されていたと思ったのですが。

A 回答 (3件)

最近は、今回のシングライクトーキングの他にも多アーティストのライブにコーラスとして参加されています。

たしかチャゲアスのASKAソロやスガシカオのツアーに参加されていたと思います。
また、レコーディングにもコーラスや仮歌で数多く参加されています。
歌の実力はもちろん、さばさばした性格と顔・スタイルのよさで、ミュージシャンの間でも評判がいいです。
お仕事をご一緒させていただいたことがありますが、無理をお願いしてもいやな顔ひとつせず、とてもいい印象の方でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大滝さん、素敵な方なのですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/30 11:20

現在のことではないので恐縮ですが、


大滝裕子さんはデビュー当時から大好きでした。

アイドル歌手としてデビューしたのが、確か80年代初期。デビュー曲は「A BOY」。
アマゾンズのはるか以前のことでした。

ファーストアルバム「ミリオンキス」は歌も曲も素晴らしく、ずっと愛聴盤でした。
10年くらい前にCD化されたものも買いました。
現在はたぶん廃盤ですが、どこかでみかけたら絶対に買って聴いてくださいね。

今すぐにLPラックから出せないので詳しい情報がここに書けないのが残念ですが、何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドル歌手で活躍されていましたよね。
その歌も聴いてみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/30 11:22

下記のHPのアマゾンズちょっとだけ詳細が


ございました。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/a1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今でもすごい活躍ですね。
米米のドラマーと結婚されてたのは久美さんだったんですね。

お礼日時:2003/11/30 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!