アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がインターネット接続中に「お気に入りのひとつ」をクリックしたところ、突然画面が灰色になりました。
当時、マウスポインターが動かなくなり、Ctrl+Alt+Deleteで強制終了を試みましたが、駄目で結局電源をOffし終了。
その後、何度か試みました上手くいかず(その間に上記作業は3回ぐらい繰返しました)、システムの復元を実行しても駄目でした。
使用PC NEC vc800j/5
IE 5.5
どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

先ほどのアドバイスの修正です。


ツール→インターネットオプション
→プログラムタブをクリック

の間違いです。よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうごがいます。
実は、質問を送信し画面右上の終了のx印をクリックした瞬間にやはり画面が灰色になってしまい、フリーズしてしまいました。(トホホ)
従って、インターネット接続不可となり、貴重なアドバイスを拝見できず、結局、PCを復元(初期設定に戻す)したうえでGOOに接続しました。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/05/05 17:44

うまくいくかどうかわかりませんが、お試しいただければと思います。



IEのウィンドウの上にある、
ツールをクリック→インターネットオプションをクリック
→インターネット一時ファイルのクリアと履歴のクリア。

もしこれでだめなら、
ツール→プログラムタブをクリック
→webの設定のリセットのボタンをクリック。

私が思いつくのはこれくらいですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!