SKE48松井珠理奈について質問します。率直に言ってどこが魅力なのでしょうか?

A 回答 (2件)

テレビなどで 何度も見ていると良さがわかってきます。

(私は主にテレビ)
ちょっと見ただけでは 判り難いかもしれないですね。
松井玲奈の方がかわいいですしね。色白美人だし。(主観で)

でも最近はSKEでも まだまだブレイクしてない人ばかりが出ていて
あまり見かけなくなりましたね。(AKBINGO と週刊AKBで)
    • 0
この回答へのお礼

松井玲奈のほうがかわいい感じがしますね。
今後に期待ってとこですね。

アイドルを好きでなければどう言っても理解できないと思いますよ

彼女はあの年齢ですごくプロ意識をもって仕事してると思うし

年齢的なものでしょうか特に最近は女性らしく可愛くなってると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

プロ意識で仕事しているなって気はします。
結構色っぽくなっている感じはします。