アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はなんだと思いますか。

A 回答 (7件)

正解は諸氏の方が回答しているので・・・



言い換えれば、揚げ玉と天ぷらの違いのようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 20:21

「おかき」も「あられ」もあ行から始まりますが、


おかきは「御」と欠餅の「欠」で構成されている言葉。
しかし「あられ」は「あ」と「られ」に分けると意味が通じず「あれれ?」になってしまいます。

また、「おかき」は母音+カ行。
「あられ」はボイン+裸行。

おもしろくないかもしれませんが、一生懸命考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 20:20

こんばんは。



あられは、ガッチャンと友達で、せんべいさんとペンギン村に住んでいます。

おかきは、友達にガッチャンがいなくて、ペンギン村にも住んでいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 20:19

「あられ」もない姿の女性は描かれる人



その姿をを「おかき」と命じられているのは描く人

この違い?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLにご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 20:18

‥わからない‥わからないのですが‥きっと‥うるち米ともち米の違い‥?


違うかな。soregashiもちょっとだけ気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 20:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLにご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!