Patagonia Kids' Retro-X Jacketについて
http://www.patagonia.com/jp/product/patagonia-ki …

この商品のMサイズは女性も着ることができるでしょうか?
回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サイズ選択の下にある「サイズとフィット」という所をクリックしてみて下さい。


デザイン面なら何とも。
好き好きですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパタゴニアのアウトレット

大阪にパタゴニアのアウトレットがあると思うのですが、定価の何パーセント引きで売っているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは!
確か江坂にありましたね。

自分は数年前のOPEN初日に行きましたよ。

その時はかなり安くなってた印象があります。

今でも2割位は安いんじゃないでしょうか…
推測でごめんなさいね!

でも行く価値のあるショップだという事は
言えますね!!!

Qトレッキングシューズついて

近々、キャンプにいこうと思うのですが、
シューズの買い替えを考えており、
トレッキングシュースというか、トレラン用かもしれませんが、
VASQUE(バスク) Ms イーサーテック ssが気になっており、
試着?したいのですが、東京都内できれば、渋谷、新宿あたりで、
置いてあるお店をご存知な方おられないでしょうか?
※イーサーテックではなくともVASQUEが置いてあるお店でもいいです。
また、履かれている方の評価、
その他の軽量、防水系のおすすめのシューズがありましたら、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ssじゃないノーマルのやつは新宿のオシュマンズで見かけました。というか買いました。

個人的な感想ですが、フィット感は軽いのもあって、裸足のようで気持ち良くて好きです。トラクションも良いと思います。
また、このモデルはBOAシステムなので締め具合の調整も、履く脱ぐも楽ちんなので凄く気に入ってます。

ただ、アッパーがやわらかいので岩に足ぶつけると泣きそうになりますね。

Q関西のパタゴニアアウトレットの場所

関西でパタゴニアのアウトレットまたは安く買える場所、方法などがあれば、ぜひお教えください。

ダウンジャケット、ジャンバーを買いたいと思っているのですが、高くて手が出ません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ネットショップはどうでしょうか?
店舗もあるようで信頼できるし、結構安いので一度ご覧になってはいかがですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/z-craft/463335/

Qテントのサイズ270/300について

キャンプ未経験者なのですが、4月~11月までの期間に家族(大人2人、8才、5才の計4人)でキャンプをしていきたいと思っています。

主にオートキャンプをメインにしようと思っています。


現在迷ってるのは、270か300のサイズの物を迷っています。

一番は快適性を求めていますが、大きいと温まりにくい、狭いと暑いなどのコメントをみたことがあります。
また、妻がキャンプ自体ノリ気ではないので、快適性を最優先しています。


候補として、
・コールマン ウェザーマスター ブリーズドームIII/300

・コールマン ウェザーマスター STドーム/270

・コールマン ウェザーマスター 4Sドーム/270


ウェザーマスターを候補としているのは、
・他の人とあまりかぶりたくない。

・ネットで調べてみると、結露がおこりにくい。(そもそも、どれぐらい結露が大変なのかキャンプ未経験なので、理解していません)


初心者なので、ここまで要らないということも考え、ウェザーマスター以外にも

・スクリーンキャノピードーム/300

・タフワイドドーム 300EX III

・スノーピーク アメニティドーム (M)(L)

なども準候補として検討しています。


アドバイス宜しくお願いいたします。

キャンプ未経験者なのですが、4月~11月までの期間に家族(大人2人、8才、5才の計4人)でキャンプをしていきたいと思っています。

主にオートキャンプをメインにしようと思っています。


現在迷ってるのは、270か300のサイズの物を迷っています。

一番は快適性を求めていますが、大きいと温まりにくい、狭いと暑いなどのコメントをみたことがあります。
また、妻がキャンプ自体ノリ気ではないので、快適性を最優先しています。


候補として、
・コールマン ウェザーマスター ブリーズドームIII/300

・コー...続きを読む

Aベストアンサー

外気温と内気温が生じるのは、避けられないテント本来の宿命ですね。

結露は必ず起きるものと捉えていた方がよいです。
どのメーカーも結露が起こらないとは言えず、結露が起こりにくいとしか書けません。

子供さん二人とはいえ、
大は小を兼ねるということで、ボクなら最低300でいきますね。

さしおり、生地がしっかりしているアメニティドームがいいですね。
永久保証も付いていますし、
外国の気候と違い、日本は雨と湿気が多い国ですから、日本の気候に合った生地のものを重視して選んではどうでしょうか。

Qパタゴニアのアウター

パタゴニアのアウターを古着かアウトレットで
オンラインショッピングで購入しようと思っています。
いろいろなサイトを見て回ったのですが、
思っているようなものがなくあっても売り切れでした。
どこかいいサイトはないでしょうか?
予算は1万5千円くらいまでです。

Aベストアンサー

はじめまして!

パタゴニアのメールオーダーサービスで一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?インラインの今年のニューモデルの通販がメインだとは思いますが、横浜、札幌、江坂などのアウトレットショップもありますので一度聞いてみるのもいいと思います。またパタゴニアの商品を置いているお店として「OD BOX」があります。「PATAGONIA]のメインのサイト、「OD BOX」の直接のリンクをはることにちょっと自信がないので検索されてみてはいいかと思います。

では!

Q今週末、12/10〜12/11で、 横浜から山梨の富士吉田にあるキャンプ場まで、泊まりに行きます。

今週末、12/10〜12/11で、
横浜から山梨の富士吉田にあるキャンプ場まで、泊まりに行きます。
高速に乗るのですが、タイヤチェーンは必要でしょうか?雪は降っていないので、ないかもしれませんが、少し心配になりまして、、、。
近隣にお住いの方や、お詳しい方、
ご教示ください。

Aベストアンサー

富士吉田近辺はそこそこの標高があるうえ、ましてやキャンプ場が少しでも山道を走る個所にあるなら、No1の方のいうように、積雪はなくとも凍結の可能性が高いです。

スタッドレスを履いているならチェーン不要(の可能性が高い)ですが、履いているのが夏タイヤなら、一番安いので良いので「絶対」持って行った方が良いです。
持って行って使わなければそれでよし、ですが、持っていかないで雪が積もったら、帰れなくなりますよ?

Qサーフィン:パタゴニアのサーフボードについて

パタゴニアのサーフボードについて教えて欲しいです。中古でパタゴニアのロングボードを購入したのですが、かなりのリペアが必要です。人から聞いた話ではパタゴニアのボードは普通のボードとはリペアの材料が違うとのことでした。パタゴニアの板はエコな材料を使っているとのことです。本当でしょうか?見た目は普通のボードと変わりません。3,4年前の物だということです。詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず一般的なボードの事情
http://www.surfmedia-tk.co.jp/yuki/051206.html

パタゴニアはエコ志向が強い会社なので、材質が上記のものとは違います。
「エポキシ」材料のリペアキットをお近くのボードショップで購入または修理依頼してください。
ちなみにパタゴニアでは修理は受けてますが、リペアキットは売っていません。

Qシュラフのサイズで迷ってます

モンベルのシュラフ スーパーストレッチバロウバッグの購入を検討してます。私の身長は177cmなのですが規格は適応身長178cmまでと193cmまでの二種類です。178cmまでの物だと177cmの私には窮屈なのでしょうか?どちらがベストか教えて下さい。

Aベストアンサー

足先に余裕があり過ぎると冬場は寒いのでふつうはお薦めできないのですが、モンベルのSSバロウバッグは足先を絞る(全長を短くする)事ができますか?
自分のはSSダウンハガーなのですが、ドローコードで足先を絞って全長を短くすることができるようになっています。で、このときに絞ったために使われなくなってしまう部分をドローコードの内側に入れてしまう事でさらに保温性を上げることができたりします。(説明が分かりにくいかもしれません)

従って、この「全長を短くするための(足先を絞る)」ドローコードが、もしSSバロウバッグに付いているならば、長い方で問題無いと思います。

#でも微妙な長さですね。(ショートサイズ)

Qパタゴニアのレインジャケットについて

雨具を探していてゴアテックスという物の存在を知り、アウトドアショップにさっそく見に行って来たのですが
モンベルやノースフェイスの横にパタゴニアの物がありました値段がジャケットだけで2万5千円くらいしてましたモンベルやノースフェイスの物より値段が高くて、どう違うのだろうと思いました、パタゴニアのレインジャケットはゴアテックスでは無いようですがゴアテックスの物より良いのでしょうか? 私はパタゴニアのレインジャケットがデザイン的に良いなと思ったのですが実際の着心地はどうでしょうか? モンベルやノースフェイスのゴアテックスとパタゴニアの両方をお持ちの方、なにか着ていて違いなどあれば教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

パタゴニアは環境への関心の非常に高いメーカーなので、
使い捨てではない妥協のない製品を作ることが、環境への負担を軽くする...としています。
よって、補修などのサポートは良好です。
ただし、お値段の方もサポート代込みとなってしまううえ、ブランドとして確立しているため、
他社よりも高価格で、人により判断が分かれます。

防水透湿性自体は、各社競合し合っている分野ですし、ゴアテックスとの性能差はあまりなく、
パタゴニアが飛び抜けて良いことはないかと思います。(劣る可能性はある)
むしろ、性能が良ければ数値を一般に公開して技術力を見せつけるのではないでしょうか?
自社開発素材の方が安く上がりますが、パタゴニアでもゴアテックスを利用した製品(雨具以外)もあります。

雨具の弱点は縫い目やファスナーからの染み込みですが、それに関しては、パタゴニアもモンベルも良好なレベルと考えます。

ノースフェイスは知りませんが、タウン用と登山用で性能がはっきりと分かれている気がします。
(昔、設計に問題のある製品をを買い後悔したため、視野にない...)

また、パタゴニアは、普段のアウターと雨具を兼用する考えで製品を設計し、
モンベルなど多くのメーカーは、アウターと雨具は別がよいと考えて製品を設計しているようです。

ちなみに、私個人はアウターと雨具を別にする考え方を支持します。
理由は簡単で、どちらにせよ、生地の防水性能には限度があるからです。
これはパタゴニアが、過去の自社製品に関する限り、補修をしてくれるといっても、どうしようもない劣化ではないでしょうか?
アウターと雨具を別々に使用することで、雨具の使用頻度に制限を掛け、寿命を長くした方が、私は合理的だと思っています。

基本的に、雨具は消耗品です。

ただ、パタゴニア製品全体で見ると、高価だが良品とのイメージを私は持っています。
ただ、フリースで比較すると、980円でフリースが買える時代に、25000円のフリースを買うことを良しとするのか...ということはあります。

参考URL:http://www.geocities.jp/chonai_yama/catalog/goretex.html

パタゴニアは環境への関心の非常に高いメーカーなので、
使い捨てではない妥協のない製品を作ることが、環境への負担を軽くする...としています。
よって、補修などのサポートは良好です。
ただし、お値段の方もサポート代込みとなってしまううえ、ブランドとして確立しているため、
他社よりも高価格で、人により判断が分かれます。

防水透湿性自体は、各社競合し合っている分野ですし、ゴアテックスとの性能差はあまりなく、
パタゴニアが飛び抜けて良いことはないかと思います。(劣る可能性はある)
...続きを読む

Qテント内で快適に過ごす方法 コールマンアビアーX1

こんにちは。

最近新しく購入したコールマンのアビアーX1のテントなのですが、
テント内が熱くて仕方ありません。けっこう困ってます(泣)
熱くて快眠できず、かといってファスナーを空けて空気を取り入れ
ると、大量の蚊が私の血を吸いにやってきます。。。

なので、寝るギリギリまでテントには入らないように
しているのですが、アビアーX1でなくても、快適にテント内で
過ごす方法があれば教えてください!

Aベストアンサー

テントは寒い時期でも何とか暖かく過ごせるように作られており、特に一人用のような小さなものは設計上も熱がこもり易く作ってあると思って間違いないでしょうから、この時期では暑いのは当たり前です。テントのせいではなく、季節の問題です。
インナーだけ張るというのはできないのでしょうか(タープの下に限りますが)。
↓こういう、メッシュインナー単独で張れるものもありますけど。
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/html/soloactivity/soloactivity.htm

ツーリングかもしれませんが、高原のキャンプ場にいくとか、できるだけ涼しい場所に張り、気温が下がってから入って暖かくなる前に出ることくらいしか対策は無いと思います。


人気Q&Aランキング