何年か前にやってた、ともさかりえがでてた自閉症のドラマっってタイトル何だっけ?
ずっと思い出そうと努力してるんですが友達に聞いても皆忘れてるんで、誰か教えて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

2000年TBS放送の「君が教えてくれたこと」でしょうか?



共演者は上川隆也さんだったかと思います.

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kimioshi/index-j2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年に放送されたかまで、ご親切に。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/30 13:48

「君が教えてくれたこと」ですね。



公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kimioshi/index-j2.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kimioshi/index-j2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2003/11/30 13:49

「君が教えてくれたこと」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!即回答ですね!ありがとうございました!
これで眠れます。

お礼日時:2003/11/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像の上のドラマ、なんでしたっけ?

この画像の上のドラマ、なんでしたっけ?

Aベストアンサー

上は小池徹平さんが主演した「シバトラ」です。

Q今のドラマと昔のドラマ

特に深刻な相談でもありませんが、ご意見お聞かせください。
ここ1,2年民放のドラマがつまらなくて見る機会が減ってきているのですが、数ヶ月前にケーブルテレビに加入しまして、昔のドラマの再放送を見たら結構おもしろくて、はまりつつあります。私がものごごろつく前の作品もあるので、もちろん時代背景等は合っていないのですが、それ以上にストーリーがしっかりしていて引き込まれるんですよね。
出演者のお芝居も上手ですし、上手く言えないんですが何というか丁寧に作ってある感じがします。
今のドラマはキャストを見ただけで、だいたい話の見当がついてしまう事も多いですよね。
もちろんおもしろいドラマもありますが…

ただ単にドラマの本数が昔より増えたから、つまらない作品も増えたのでしょうか?
それともケーブルテレビ(スカイパーフェクトTVのチャンネル)で厳選したものを放送しているだけなのでしょうか?
今のドラマと昔のドラマは何が変わったんでしょうか?
たしした質問でないのですが、よかったらご意見下さい。

Aベストアンサー

私も昔の方がおもしろかったと思います。昔は<来週はどうなる!?>みたいな感じで、楽しみでした。見るテレビも週ごとに決まってました。でも最近のドラマはなんかありきたりというか、見なくても見てもいいや、という感じです。まだバラエティを見てるほうがいいかもって思ってしまいます。スカパー、入ってないですが、rinnngotoさんの意見に賛成です。:)

Qドラマ牡丹と薔薇の次のドラマはもう終わったのですか?

ドラマ牡丹と薔薇の次のドラマはもう終わったのですか?

Aベストアンサー

『永遠の君へ』は、まだやっていると思いますよ。
今日のテレビ欄にも、載っていましたし。。

http://www.tokai-tv.com/eien/

参考URL:http://www.tokai-tv.com/eien/

Qう~ん何のドラマだっけ??

 お邪魔します。ついさっきラジオの特集で竹内まりやの曲をず~っと聞いていたんですが、「純愛ラプソティー」(横文字微妙かも)を聞いてふと、この曲が何かのドラマの主題歌だったような気がしたんです。もし記憶にございましたら、一筆お願いします。。

Aベストアンサー

#2のRikosです。

内容は、陣内孝則さんと酒井法子さんの不倫だけれども
純愛を描いたドラマだったと思います。
あまりよく覚えていないのですが、酒井法子は陣内孝則をあきらめようとしますが、
最後には陣内を選びます。

最終回では、酒井法子が陣内のマンションで陣内を待っていたのですが
陣内は事故に遭って、帰らぬ人となります。
酒井は、陣内のマンションで陣内の思い出と共に生きていく・・・
といった内容だったと思います。

Q逃走中って終わったんでしたっけ?

逃走中って終わったんでしたっけ?

Aベストアンサー

参考に。

http://www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html

 こんな解説も。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Run_for_money_%E9%80%83%E8%B5%B0%E4%B8%AD


人気Q&Aランキング

おすすめ情報