プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の友人のために餃子の英語のレシピの載っている本を探しています。
栗原はるみさんのYour Japanese Kitchen には焼き餃子のレシピがあるらしいのですが、1~4まで出ていて、どれに載っているかわかりません。
お分かりの方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
また、栗原さん以外の本でも、餃子のレシピが載っているものがあれば教えていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

下記のサイトが画像もありわかりやすいかも。



何と英語の音声付きで・・・・

ただ、これでお友達が作れるかどうかはわかりませんけど。

参考URL:http://www.nasluck-kitchen.jp/english/recipe/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
こんなサイトもあったんですね。
ただ、今回はクリスマスプレゼントに本をプレゼントしたいと考えていました。

もし本の情報もあればお知らせ願います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 11:34

私は持っていないのですが、栗原はるみさんは英語のレシピ本を何冊も出していますよね。


そのうち「Harumi's Japanese Cooking」には餃子のレシピがのっているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして失礼いたしました。
栗原はるみさんのレシピ本を買ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/08 21:24

中身を確認していないのでお勧めすることはできませんが、表紙の写真と内容紹介に餃子のことを書いてありました。


ご参考までに

書名 LTC: Chinese Cooking Made Easy LTCシリーズ:中華料理
著者 Daniel Reid
編集 ペリプラス 出版
価格 1,200 円
ISBN 978-0-8048-4046-0
判型 155×206mm 96ページ hardcover/spiral

http://tuttle.co.jp/products/show/isbn:978080484 …

参考URL:http://tuttle.co.jp/products/show/isbn:978080484 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして失礼いたしました。
参考にしてみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!