デジキャラットファンタジーのエンディングアニメで、

でじこ「○○するにょ!」
うさだ「させるかぁっ!」
でじこ「あたしの帽子返すにょ!」

と言っている所がありますが、○○の所は一体なんと言っているんでしょうか?
Win版でも聞き取れなかったんですがPS2版でもやっぱり聞き取れない・・・

A 回答 (1件)

今探したらウチのパソは消してしまったようで…

記憶の中では「勝負」だったような気もするんですが
どうでしょうか?

確かにデジコは全体的に早口なので聞き取れない部分がありますよね(笑
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうございます。

でも、「勝負」ではないような感じです。
「到着」「捜索」というかんじの音です。
でも流れとしておかしいので、多分間違ってます・・・
「装着」かな?とこないだふと思ったのですが・・・

「鈴が、手袋が、靴が・・・ふにょぉ~」

というセリフのあとなので、「装着」が一番しっくり来るかな~と・・・。