CanCamを読んでいて、そういった服装が好きな方に
お聞きしたいです。

好きな洋服ブランド、CanCamのファッションが好きな方が好んで着る洋服ブランドは何ですか?

よく雑誌にOLの服装を特集していたりしますが、あのような服装を休日に着ても大丈夫ですか?


よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はCanCamやAneCanを参考にしています。



ブランドとしては
アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、
http://fashionwalker.com/fw/apu/b/pc/Search.html …
レッセパッセ
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Brand.html?mthd …
が多いですね。

少し上記のものより価格が安めで
ミッシュマッシュ
http://www.mischmasch.jp/top.php?p=1
プライムパターン
http://www.primepattern.jp/
も好きです。

OLの服装とか休日に着るのもいいと思いますよ☆
ただOL服だとパンツスタイルやジャケットなど、かっちりめのコーデが
多いのではないでしょうか?

よく特集で着回しの仕方が紹介されてて、仕事・デート・休日等のコーデが
それぞれ出ているページがあると思うんですけど、そういった特集のコーデ
を参考にしたほうが場面にあったものが選べるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答ありがとうございます。
すっかり最近服の好みが変わってきて、
CanCamの服装がまったく前は興味なかったのに
久しぶりに読んでみて上品で女性らしくて素敵で、
私の本当に目指すところはCanCamにあると思いました^^
今までカジュアルなものを着てましたので、
本当に無知でこの中ではレッセパッセしか知りませんでした^^;
たくさんのブランドを教えていただき感謝しております。
着回しも下手なので、CanCamで勉強してもっと
おしゃれになりたいなと思います。
いろいろ教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/12/12 20:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電撃大王7月号 かしまし~ガールミーツ・ガール

電撃大王7月号から連載されている『かしまし~ガールミーツ・ガール』は、電撃大王7月号にカラーページありましたか?

Aベストアンサー

ありません。(87~126P・3番目)
因みに7月号の表紙は月姫でした。

基本的に、大王のカラーページはほとんど連載作品のゲーム・アニメ化情報、プレゼント、広告、ピンナップに費やされています。
ということで、漫画のカラーページは全くありません。

Qcancam蛯原友里さんの服装

明けましておめでとうございます。 
私の彼氏は蛯原友里さんの服装が好きみたいなんで、彼のために少しでも頑張ろうと考えています。普段はノンノを買っていましたが、先日cancamを購入しました。が、雑誌の蛯原さんの服はかなり高く、一枚三万円くらいでお金の無い私には到底買えません。
そこで質問なのですが、蛯原友里さんのような服装で格安のブランドってありますか?お願いします。

Aベストアンサー

A・R、R・Fとかミッシュマッシュなど、
色々なお店に少しずつですが、エビちゃん系の物はおいてありますよ。
フェルゥもちょっと安めだと思います。
プライドグライドや、アプワイザーじゃなくても、
似た様なのは沢山安いお店にあるので、
探してみると意外とあるものですよ。

参考URL:http://www.m-deux.net/

Q雑誌が6月なのに「7月号」って出るのはなぜ?

雑誌で、6月なのに「7月号」として発売されるのはなぜなのでしょう??裏の発売日を見ると、6月に出ている「7月号」の場合は「7月1日発行」と書いてあったりしますが、実際の発売日とは異なってるし。ほとんどの雑誌で、発行日と実際の発売日が異なっているのかもなんでなのか??
詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
幼少期よりの疑問なんです。

Aベストアンサー

  こんにちは。

 雑誌の価値は情報の先取り・新鮮さがもっとも大事なことです。

 ニュースなどもNEWの新しいという言葉から変形した言葉で、常に良くも悪くも新しい話題を提供するというマスメディアの使命というものがこうして情報を新しいものだと読者に感じさせるために一月早い号が当月に発行されているというメカニズムです。

 雑誌によっては今の時期、8月号が6月に発行されている物まであるほどです。

 つまり、目新しさで購入者の目を引くためのひとつの手段が定着したということですが、2月も先の号が出るほど一部で情報先取りとして自分の発行している冊子が一番最新情報を扱っているとアピールしているということです。

 情報は常に新しいものが求められ、それが紙面に反映されていますが、飽きっぽく移り気の早い日本人気質がこうした早い号の発行が需要と供給の関係を如実に物語っているいえるでしょう。

 新しい物を求める人がいなくならない限り、こうした雑誌の先取りの姿勢は変わらないと思います。


 さて、こんな感じですがいかがでしょうか。

  こんにちは。

 雑誌の価値は情報の先取り・新鮮さがもっとも大事なことです。

 ニュースなどもNEWの新しいという言葉から変形した言葉で、常に良くも悪くも新しい話題を提供するというマスメディアの使命というものがこうして情報を新しいものだと読者に感じさせるために一月早い号が当月に発行されているというメカニズムです。

 雑誌によっては今の時期、8月号が6月に発行されている物まであるほどです。

 つまり、目新しさで購入者の目を引くためのひとつの手段が定着したということ...続きを読む

Qcancamなどの雑誌を読まれている方

そろそろブーツを買う時期になってきましたね☆
私はエビちゃんまではいきませんが、お姉さんっぽい清楚な格好が好きなのですが、
今年はシンプルなピンヒールの美脚ブーツがどの雑誌にも
ほとんど載っていない気がします・・・。
去年はたくさん載っていたのに、今年はラウンドトゥの物や
ジョッキーブーツや飾りが付いた物が多いですよね。
でも私は去年までのシンプルなブーツが1番足が綺麗に清楚に見えると思うのですが・・・
ここまで載っていないと、もう遅いの!??と思ってしまいます(;;)

皆さんはどのようなブーツを履く予定ですか?
私は自分を信じて、既に定番の美脚ブーツを2足購入済みです^^;

Aベストアンサー

cancamはもう卒業してしまったものですが(^^;)
雑誌は今年の流行を載せるので、ジョッキーや飾りがついたものが多いんでしょうね。
でも、シンプルなブーツは今年も売ってますし、多くの人が履くと思いますよ。
ジョッキーに関しては毎年雑誌に載ってる気がしますが、実際に履いている人はあまり見ないですからね。
私は定番+新作でこの冬を乗り切るつもりです☆

Q日経トレンディ 7月号をさがしています。

日経トレンディ 7月号をさがしています。

Aベストアンサー

2010年7月号ならアマゾンにありますよ。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%B5%8C-TRENDY-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-2010%E5%B9%B4-07%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B003MRMXVC/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=books&qid=1286799070&sr=8-7

Q女の子の服装-cancam系?MORE系?-

今20代前半の女です。
先日、2~3年ほどの付き合いの男友達2人に、「もっと女の子っぽい格好したほうがいい」と言われました。
よくよく聞いてみると、雑誌cancamに代表されるような"男ウケのいい"格好・合コン向きの格好をしたほうが似合う、というようなことでした。
では私はボーイッシュな格好をしているのか、というとそうではありません。
雑誌で言うとMOREやSTEADY(最近創刊された)、ブランドで言うとアクアガールやイエナ、スピック&スパンのような格好です。
個性を出しつつ品のあるフェミニンやレディなスタイルが好きなんです。
さらにその男友達には化粧ももっと濃くしてもいいと言われました。
男性にそういうことを言われたのが初めてだったので、正直びっくりでした。
私は、自分らしさが一番出せるし楽しいので今のような格好を好んでしているわけです。
それに同性の目から見ると、あまり男ウケばかり狙っているような服装はちょっと敬遠してしまいます・・・。
(cancam系が悪いとかそういうことではありません)
男友達に言われたからといってcancam系に変えるつもりはありませんが、なんだかもやもやと気になってしまっています。
やはり男性はcancam系が好きなんでしょうか?
また私の友人のような発言をする男性は何を考えているのでしょう?
男性からの意見もお聞きしたいですし、もし同じような経験をされた女性の方がいたらアドバイス等お願いします。

今20代前半の女です。
先日、2~3年ほどの付き合いの男友達2人に、「もっと女の子っぽい格好したほうがいい」と言われました。
よくよく聞いてみると、雑誌cancamに代表されるような"男ウケのいい"格好・合コン向きの格好をしたほうが似合う、というようなことでした。
では私はボーイッシュな格好をしているのか、というとそうではありません。
雑誌で言うとMOREやSTEADY(最近創刊された)、ブランドで言うとアクアガールやイエナ、スピック&スパンのような格好です。
個性を出しつつ品のあるフェミニン...続きを読む

Aベストアンサー

それってその人達の趣味なだけだと思いますよ!

私の男友達に、
エビちゃん好きじゃないし。CanCam?はぁー!?馬鹿じゃねぇの?
っていう感じの子がいます。
その子もまぁ、ミニスカートなんてけしからんとか色々極端なんですけどね^^;

そして私の服の趣味は質問者さんと同じです(MOREよりはWithが好きですが)。
だけど、その友達はCanCam系より私の格好の方が好きみたいですよー。

男ウケばかり狙ってると女ウケが悪くなりますよね。
私は男ウケよりも女ウケを大事にしたいです。

それに20歳過ぎてからCanCam系みたいな服を着るのってぶっちゃけちゃえば年甲斐ないなーと思ってしまいますね・・・

Q「鋼の錬金術師」の最終回が掲載されたガンガン7月号が完売し、入手困難に

「鋼の錬金術師」の最終回が掲載されたガンガン7月号が完売し、入手困難になっています。
そのため、ガンガンに掲載されている他の作品が読めずに困っています。
「鋼の錬金術師」の最終回だけは、急遽来月発売の8月号にも再録されるそうなのですが自分が読みたいのは他の作品ばかりなので本当に困ります。
7月号を増刷してくれればいいのに…。
発売日に書店に行ったら既に完売で、店員さんに尋ねたところ「雑誌ですので再入荷は未定です」との事でした。
ところが、その次の日に同じ書店で会計をしていたら隣のレジでガンガン7月号を5冊購入している(どうやら発売前に予約していたらしい)人を目撃。
しかもその人が持っている紙袋の中には、更にガンガンが2~3冊入っているのが見えました。
そんなに買ってどうするのでしょうか?
転売するのか、ファンなのか解りませんが何だかショックでした。
ちなみに、自分は完結したらコミックスでまとめて読もうと思い今まで「鋼の錬金術師」だけ飛ばしていたのですが(そのため最終回も単行本が出るまで読む気はありません)…。
7月号はもう絶対に読めないんでしょうか?
全ての作品が一話飛んでしまうのが嫌で仕方ありません。
古本・漫喫・オークション以外で7月号を手に入れる方法はないでしょうか?
それから、結局「鋼の錬金術師」最終回が再録される8月号もまたファンが大量購入するだろうし、7月号の二の舞になってしまうような気がするのですが予約しておいた方が良いでしょうか?

「鋼の錬金術師」の最終回が掲載されたガンガン7月号が完売し、入手困難になっています。
そのため、ガンガンに掲載されている他の作品が読めずに困っています。
「鋼の錬金術師」の最終回だけは、急遽来月発売の8月号にも再録されるそうなのですが自分が読みたいのは他の作品ばかりなので本当に困ります。
7月号を増刷してくれればいいのに…。
発売日に書店に行ったら既に完売で、店員さんに尋ねたところ「雑誌ですので再入荷は未定です」との事でした。
ところが、その次の日に同じ書店で会計をしていた...続きを読む

Aベストアンサー

本屋さんです。当店でも売り切れてしまいました。

で、まず次の号は、ご予約されたほうがいいと思います。早い段階に大きい書店(駅ビル書店など)で、平日の昼間、13時過ぎに予約してください。金曜はやめた方がいいと思います。なぜなら、平日だと出版社に電話がつながるので、予約が取れる確率があがるからです。できれば、店員にたのんで、すぐ出版社に連絡してもらい、買えるかどうか確認してもらうのをおすすめします。その代わり、予約できたら絶対にそこで買ってください。

今の号ですが、お近くの書店に片っ端から電話して、在庫を聞いてみてください。あったら、可能なら「すぐ買いに行くから」と言い添え、取り置きをたのんでください。小さい駅前書店とか、商店街書店の方があるとおもいます。お近くにアニメイト、などのマンガに強い書店があれば、やってみてください。また、コンビニにも同様にしてみてください。
ただし、秋葉原の書店は取り置きしてくれないので、最初から除外してください。

大型店に注文だしてみるのもありです。ただ、これはダメモトと思ってください。

ご健闘をお祈りいたします。

本屋さんです。当店でも売り切れてしまいました。

で、まず次の号は、ご予約されたほうがいいと思います。早い段階に大きい書店(駅ビル書店など)で、平日の昼間、13時過ぎに予約してください。金曜はやめた方がいいと思います。なぜなら、平日だと出版社に電話がつながるので、予約が取れる確率があがるからです。できれば、店員にたのんで、すぐ出版社に連絡してもらい、買えるかどうか確認してもらうのをおすすめします。その代わり、予約できたら絶対にそこで買ってください。

今の号ですが、お近くの書店に...続きを読む

Qcancam系だと友達に紹介できないそうです。

私はいわゆるcancamに載っているようなイメージの服装を好み、
実際にそういった服をいつも着ています。
自分の中では かわいい服、上品な服 という判断基準で選んでいます。
ところが、付き合い始めた彼にこの前こんなことを言われました。
「あなたは水商売系だから。友達には紹介できない、会わせることができない」と。
あまりにもひどい言い方でした。
私はファッションをとても重要視するし、異性受けにおいては
自信を持って選んでいたので 相当ショックでした。
私の化粧の仕方が悪いという可能性もあります。
それなりに化粧も上手にできる自信があるので、
納得できないところもけっこうありますが・・・。
それはさておき、
みなさんは、cancamに載っているような服装や、お化粧、コーディネートについて、どんな印象をお持ちですか?
確かに中には派手なのもありますが、全体的なイメージとして お聞きしたいと思います。
また、cancam系は好きではない方はどんな感じがお好きですか?

Aベストアンサー

貴重な?男性の意見です(しかもオッサンです)。

彼氏を擁護する気は毛頭ありませんが
男性視点を誇張して回答してみようと思います。
何を~!みたいに感じられる部分もあるかも知れませんが
怒らんといてね。

まず、彼氏は
●cancam系は水商売系だから。友達には紹介できない。
と言ったのでしょうか。それとも
●あなたは水商売系だから。友達には紹介できない。
と言ったのでしょうか。

もし
●あなたは水商売系だから。友達には紹介できない。
と言ったのであれば、cancam系はもしかしたらあんまり関係なくて
単にあなたのことを「軽い女」扱いしていたんじゃないか?と。
えっ?そんなことはない?心外だ?・・・ごめんなさい。

さて、cancam系の話。
cancam系は
●男ウケは抜群で小悪魔率も高め
というイメージがあります。
小悪魔系はね、男性から見ると「ちょっと油断ならない」感じも正直あります。
何となく付き合うと色々とお金が掛かりそうな感じもしますしね。
イメージですよ、あくまで、イメージ。

でも、cancamより小悪魔率が高いのは、ViVi・Rayの属するお姉系ですよね。
実はcancamよりもViVi・Rayの方が恋愛特集が多いと聞くのですが、本当ですか?
つまり、cancamよりもViVi・Ray(より年齢層を上げるとMORE・withも含まれるでしょう)の方が
秘かに恋愛偏差値が高い(経験も豊富)という説があるのだそうです。
しかし、ViVi・Rayよりもさらに恋愛偏差値が高いのが
何と「nonno」なんだそうですね。
少々下世話な話になりますが
例えば「SEX時の演技(イッタフリ)」についてRay、 ViVi、nonnoのアンケート結果を比べると
Ray56%、ViVi53%、nonnoが70%とnonnoがダントツで高い数値を出しています。
先に書いたようにViVi、Rayの属するお姉系は小悪魔率が一番高いのですが
そのお姉系より策士が多いのがnonnoらしいのですね。
nonno系というのは
●オシャレより男心の掌握に長けている傾向あり
というイメージなんだそうです。
でも、これは、私にも「なるほど」と共感する部分があります。

cancam系は、男ウケも抜群ですが
それ以上に同性ウケを大切にしているように見えます。
男性目線よりは女性目線を重視している感じ。
大人ぶっていって、案外いつまでも「女の子」でいたかったりして。
一方、nonno系は同性に地味と叩かれることがしばしば。
それでも人口が多い層で、男性ウケはまずまず、しかも
男性心理を読む技には長けている感があります。
男性から見れば「地味目ゲット!」とか思っていても
それは掌で転がされているだけかもしれません、そんな感じがあります。
で、nonnoの表紙といえば「蒼井優」系でしょう?
一見、従順に見えるけど、オッサンから見ると一番手強い感じ。
多分、いつのまにか主婦の座をゲットして(しかも専業主婦で)
旦那を働かせて、子育てライフを満喫する、みたいな、そんな感じ。
見た目は清潔、清楚で子供っぽいけど、実は「強い母」なんだな。
でも、男子はコロッと騙されちゃうんだな。

まあ、オッサンのたわごとだからさ、ヘッとか思って笑い飛ばして下さい。
でも、案外、当たらずとも遠からずだと思うんだな。

貴重な?男性の意見です(しかもオッサンです)。

彼氏を擁護する気は毛頭ありませんが
男性視点を誇張して回答してみようと思います。
何を~!みたいに感じられる部分もあるかも知れませんが
怒らんといてね。

まず、彼氏は
●cancam系は水商売系だから。友達には紹介できない。
と言ったのでしょうか。それとも
●あなたは水商売系だから。友達には紹介できない。
と言ったのでしょうか。

もし
●あなたは水商売系だから。友達には紹介できない。
と言ったのであれば、cancam系はもしかしたらあん...続きを読む

Q少年エース7月号

少年エース7月号がどういうわけかどこの本屋でも見かけません。場合によっては6月号が置いてあったりします…。毎月かなり販売初日から日が過ぎても置いてある雑誌なので、ちょっと疑問に思っています。何かあったのでしょうか…??それとも今月号は販売日が遅れているのですか?わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

普通に売ってますよ^^
多分、chihiro0304さんの近所だけの状況なのではないでしょうか?
雑誌というのは特集等によって、売れ行きが違いますしね。
あと、いつも売れ残っていたという事ならば、売れ行きの実績が低すぎて、配本が0冊になってしまった可能性もあります。

ちなみに、「少年エース」を含む、定期刊行の雑誌というものは、基本的に発売日に配本があるのみで、補充というものはありません。
時々、特別に売れ行きが良い物を、出版社や問屋に在庫が有る場合に限って、追加で入れる事はありますが、今回のケースの場合、これは無いと思われます。(いつも売れ残っている、発売から2週間程過ぎている、から判断して)

もう一つ言えば、「少年エース」を発行している角川書店は、アニメ、漫画の雑誌のバックナンバーの在庫を殆ど持たない出版社です(バックナンバーの案内が載っている雑誌ですら。例:月刊ニュータイプ、ドラゴンマガジン)。
ですから、7月号を買われるのならば、8月号が出るまでの間に探される事をお薦めします。

質問に対する直接の答えは殆ど有りませんが、とりあえずご参考までに。では。

普通に売ってますよ^^
多分、chihiro0304さんの近所だけの状況なのではないでしょうか?
雑誌というのは特集等によって、売れ行きが違いますしね。
あと、いつも売れ残っていたという事ならば、売れ行きの実績が低すぎて、配本が0冊になってしまった可能性もあります。

ちなみに、「少年エース」を含む、定期刊行の雑誌というものは、基本的に発売日に配本があるのみで、補充というものはありません。
時々、特別に売れ行きが良い物を、出版社や問屋に在庫が有る場合に限って、追加で入れる事はあります...続きを読む

Qヤフオクに出ているCancamなどの福袋

ちょっと不思議だったのでご存知の方教えてください。

ヤフオクで福袋検索していたら、Cancam計系の福袋というのが
沢山出ています。
中に入っている金額とかけっこうなものなんですが、
出品者の方って自分で買ったりしてるんですか?
自分で買って着なかったから売っているにしては
かなりの量だしもったいない・・・・と思ってしまって(>▽<;;

貧乏人なんであまり高い服は買った事がないので
驚いてしまいました。

実際のところ、どうなんだろうな~と思い、
ご存知の方がいたら教えてください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

販売員は確かにそのブランドの服を着なければいけない所が多く服は沢山溜まりますのでオークションなどで売り払ったりしますよ(^^)

ただ給料が安い現実と大抵の会社は月々の社販限度額を決めているので、売ってお金が戻ってきてもまた大量に仕入れるのは厳しいです。年がら年中出品している人は服の卸業者関連の方、問屋やアウトレット・プレセールなどで格安購入して詰め込んでいるみたいですね。参考写真みると前前年に出た製品とか多いようですし…


人気Q&Aランキング